☆SMAP×SMAP特別編

『中居くんの好きだから精一杯』

中居くんで、野球なぁー…。ベタだしなぁー…。と、大して期待はしていなかった『中居くんの好きだから精一杯』

謝ります。ホっントごめんなさい。まさか、こんなにも中居くんが綺麗だなんて…!!そらもう、あのモニター眺めるシーン!上半身裸で、タオル羽織って、綺麗な、造形的に完璧とまでいわれた、くっきり二重の猫目が、真剣にモニターを見つめてて、踊ったばっかりなのか少し呼吸が荒くて、汗が流れ落ちて。

きゃーっ!!こんな攻撃ありなのぉーっ!最終兵器じゃねぇかぁ!

綺麗だ!あんた綺麗だよっ!!いや、もう、これだけでも結構おなか一杯!しかし、なおも中居くんの綺麗、可愛い攻撃は続く!

野球でも、もちろん、バスケでも、サッカーでも、恋愛でも、勉強でもないけど。私はこれが好き!ってものは『SMAP』です。それでもOK?リーダー様(笑)

What's Newへ

SMAPレポートへ

SMAPメニューへ

トップへ