マリンのいろいろ

遊んでーの顔。
マリンはとってもおねだり上手です。
自分のかわいい顔を知っていて、遊んで欲しいときには可愛い顔できゅんきゅんないておねだりします。
パパもママもそんなマリンには弱いんだなあ。
マリンの全身像。
ちょっと足が長いけどなんとなくコーギーらしくなったよ。
でも散歩していると道行く人にいつもダックスフントの雑種だと思われてしまいます。
やっぱり高松ではコーギーの知名度は低いのだ。
しかし、投稿マニアのママがいるのでいろんなところでマリンをお披露目していくことでしょう。
上から見たマリン。
スカルから背中に向けてちょっぴり白い模様があるの。
微妙に曲がっているので鳥の羽のような形をしています。
これがマリンのトレードマークなのだ。

 

おやすみー。
今日も疲れちゃった。
大きくなってもやっぱりまだまだ子供です。
力一杯遊び、力一杯寝ています。
おいおい!そんな調子で番犬は勤まるのか?

 

満足 満足のポーズ。
おやつにチーズがもらえた日はマリンちゃんとっても幸せです。
これが大満足の顔。
さっきシャンプーされちゃったマリン。
シャンプーしているときはそんなに抵抗しないのに、洗った後には洗った人に近づきません。
やっぱり嫌なんだね。
うつろなの
あとあしに注目

後足を見て!
photo2.htm体操選手顔負けの大開脚だー。
こういう脚でよく寝ています。
やっぱりコーギー特有の可愛い後足だよね。