みんなが知りたい子ラキーズの姿!


’98年7月16日UP

↑ティスホーンちゃん

↑ティスホーンちゃん

↑イカロス君


 

’98年6月16日UP

↑イカロス君

 ↑ティスホーンちゃん

↑子育て中のラキシス姫

ラキパパである楠田氏からはじめてメールをもらったときは、ラキシスちゃんは妊娠中でした。
それがこうして、しっかりお母さんしている姿を見ると、犬時間が人間時間よりずいぶん早いことを感じます。
子どもだ子どもだとおもっていた自分のカワイ子ちゃんがいつの間にかすっかり大人になっているのに気づいて時々びっくりしますね。
この子たちもすぐに成長して立派なコーギーになる事でしょう。
どうか健やかに、たくましく育ちますように。そして、愛情いっぱいの幸せな一生でありますように。