コーギーのリンク1

みんなの名前をクリックしてね

ジョン吉君

英語のページも充実。いろんなジョン吉君の表情にも注目しよう。コーギーオーナーなら必ず読んでおくべきFAQ!みんなここで勉強させてもらおう!マリンの頼れるお兄ちゃまです。ようこそジョン吉のページへ

アーニー君

お母さんの作品集がいいねー。すでにみんなが知ってる&使ってるコーギーリンクマップ。知らない人は遅れてるよーーん。今すぐ名前をクリックだ!アーニーのホームページ

さくらちゃん

さくらちゃんの写真館です。ジュニアの写真、お友達写真満載。マリンもいます。
さくらの写真館

姫ちゃんたち

コーギーたち、どの子もかわいくて目移りしちゃう。掲示板にはいつも役に立つ情報が行ったり来たりです。困ったときには百戦錬磨の姫かあさんに相談してみよう!
やっぱりコーギーが好き!!

紫音ちゃん

美しいコーギー紫音ちゃんのカラフルでキュートなページです。噂の掲示板。カレンダーは秀逸!圧縮解凍して使ってね。紫音のお昼寝

モモちゃん

モモちゃんは海外生活も経験したコーギーです。ご主人&奥さんの近況ものっています。
モモとその家族

シェリーちゃん

上品でキュートなシェリーちゃんのページ。コーギーページの元祖です。
シェリーのホームページ

バスター君

’99年6月30日バスター君はお星様になりました。ご冥福をお祈りいたします。
「がんばれBuster」

ファンファン君

おしゃれなイメージいっぱい!ファンファンくんと遊べる楽しいゲームもあるよ。掲示板もね!「Fanfan la tulipe 」

チロ君

うさ耳を持つコーギーチロ君、澄んだ瞳キラキラ。&シェルティーのケティさんがいます。

ののちゃん

アジリティで活躍してるののちゃん。元気いっぱいのはつらつガールなのだ!恋愛→子育て間での日記や絵日記のページもあるよ。

ルーク君

軽井沢在住、ルーク君です。ハンサムボーイです。軽井沢通信はいつもおもしろいぞ!愛読者多し。ルークママのちょっと聞いてよも読んで損なし!爆笑をお約束します。

こーぎぃーず

北海道にすむこーぎぃーずのページでーす。マリンの心の恋人チャンプおうじはただいまドッグショーに挑戦中。その様子も要チェックだ!みんなが訪れる掲示板は楽しい社交場だよ!

コースケ君
 コータロー君

京都在住の2頭の男前コーギー君たちです。時には権力抗争もあるけどいつもはとっても仲良し家族。旅行の写真もいいよ〜。掲示板もナイス!

ポン太君

ポン太君はパパ&ママ&ウサギのバニーと暮らしているの。元気印ポン太君のこれからの活躍に乞うご期待!しつけ教室レポートはグー!気軽に話せる掲示板にみんな集まれ〜!

はるちゃん

「みどりのお部屋」はみどりさん&はるちゃんのかわいいHP。はるちゃんの可愛いさにメロメロになる人続出の予感・・・。ディズニーファンにも嬉しいのだ!掲示板に書き込みしてね!

はなちゃん

「はなのお部屋」の小さいはなちゃんの写真超カワイー!絶対見て!みんな目尻が下がっちゃうよ!お姉さんが作った壁紙でさらに可愛く仕上がっています。ひまわり掲示板へ行こう!

クッキーちゃん

クリクリお目目がキュートなクッキーちゃんのHPは興味深いコーナーが盛りだくさん。共働き大作戦、破壊ランキング(笑)、クッキングレシピはおすすめ!キレイ色の掲示板あり。

ジョー君

HP作成を念願としていた飼い主りえちゃんが満を持して贈る!美少年犬ジョー君のHPです!ほんっとに可愛いんだから。尿道結石の経験あり、詳しい人連絡してあげてね。

ラッキーちゃん
はなちゃん

こちらはフロリダ在住のプリティガールはなちゃんです。先住犬のM・ダックスのラッキーちゃんもかわいいのです。バイリン「がる」犬2頭のこれからの力関係も目が離せなーい!

ベリルくん

ブラッドピットくん

コーギー好きの集まりによるコーギー好きのためのページ。ご存じアリスクラブのHPです。「会報 Alice club」ここの掲示板こそが、ふ・ふ・ふ・噂の秘湯ベリママの湯なのだ!

るうちゃん

「るうのハウス」はプリプリプリティで可愛いるうちゃんのページ。カレンダー式の「るうのビッグショー」ではるうちゃんの成長ぶりがよくわかりますよ。空色掲示板も行ってみよう!

クッキーぼんぼんくん

おぼったまクッキーぼんぼん君は何とびっくり!熱気球に乗ったりするんだよ!わお!
かっこよすぎ!とにかく行ってみてその顔を覗いてみてよ!うるうる系の瞳がGET YOU!
マリンの甥っ子なのよ!よろしくね!

サスケくん☆
ナツコちゃん
珊瑚ちゃん

コーギーのナツコちゃんと娘の珊瑚ちゃんのナイスページ!甘えんぼナツコちゃんのかわゆさにもほんわり。お転婆珊瑚ちゃんにも思わずニコ顔になります。ライブカメラで今彼女たちが何してるのかチェックしてみよう。先住犬故サスケくんの活躍もぜひ読んでね。

ギィちゃん

もう、皆さん、ご存知の有名ページ!「犬のわれもの庵」はキレイでオシャレなクールページだ!今更紹介するのもおこがましいくらい・・・。絵付きの皿秀逸!!素材は洗練されててチョ〜欲しいものだらけなの!みんな誕生日登録は済ませたかい?

パールちゃん
半兵衛くん
ミスティちゃん
ラーチくん

北海道十勝に住む半兵衛くん(Mダックス)、ミスティちゃん(MIX)、ラーチくん(Sダックス)トリオから目が離せない!十勝の自然のすばらしさ、元気いっぱいに駆け回るワンコのかわいさ、みんなすぐにでも十勝に行きたくなったでしょ?ありし日の美犬パールにも心奪われること間違いなし!「テイルズ・フロム・ノースランド

Alice &Telece

「Alice &Telece」のホームページは構成の趣味が抜群!そして登場するコーギーの美しさに目を奪われます。どの子も専門書に登場するような絶句の美しさ。はまること間違いなし!
とにかく見て!もう見てもらうしかない!愛玩動物飼養管理士がいろいろ相談にのってくれるよ!

クッキーちゃん
ミントちゃん
琥珀ちゃん

こちらもみんなとっくに知ってる今更リンクの超有名ページ!「マイラブリーコーギーズ」。コーギーのクッキー&ミントちゃん、チワワの琥珀ちゃん他の楽しいファミリーです。写真で見る近況に一喜一憂!家族一丸で活発にイベント参加できるのはうらやましい。アミメモリアルに涙

こーくん
フローレンスちゃん
藤子ちゃん

「こーのへや」のこーくんは横顔がりりしいハンサム系。特に大きな耳にうっとりよ。他では見られないコーナーが充実!一度は試したい親ばかグッズ、声が聞けるおしゃべりコーナー、データベースで親戚犬を一発検索できるページはうれしすぎる企画さ!さあ、行ってみよう!

くるたんくん

カラフルでキュートな仕上がりの「がうがうくるたんのホームページ」。くるたんくんはトップページの可愛い写真からは想像できない”がうがう”なんだって。でも許せちゃうこのかわゆさ。ナイス写真は要チェック!関東オフ会の情報もここからゲットできるよ。おっと、掲示板カキコもお忘れなく!

ビリーくん

四国の高知県に住むビリー君のページ。立派なコーギーだーっと思わせる男っぷり抜群の姿です。さすが土佐男児、骨太くんだぞ!多趣味なご主人様のページもチェックしてね!音楽通のご主人様の音楽日誌も更新が楽しみ、ステキな企画です。

エースくん

「エースの宝物」は楽しいこといっぱいのわくわくページ。写真はナイスショットがいっぱいでにんまり笑ったり、思わず吹き出しちゃうぞ。壁新聞「うさぎじゃないのよ」も読んで読んで、超イケテル〜!これからのエースくんの活躍に期待大なのだ!なんたって日本のエース!だよね。

Bickeyちゃん
Muhちゃん

「BickeyとMuhのホームページ」は2頭の女の子コーギーちゃんの暮らしぶりが楽しく紹介されたページです。Bickeyちゃんは甘えん坊ちゃん、Muhちゃんはおてんばちゃん、性格は違うけど、どっちもキュートで愛らしいのだぁ。他には無い「ワン歩計」による「今日は何歩歩いたかな」コーナーも興味深いぞ〜!ヨロシク!

まーぶるちゃん

遠藤まーぶるちゃん、通称まぶちんのページです。まだ工事中が多いのだけど、これからの活躍に期待しよう!まーぶるまま=めくりんのHPはバラエティあふれるにぎやかページ。「めくりんのおうち」こちら

チョコくん

札幌市に住むチョコ君はとっても優しい顔のハンサム〜。キャベツやトマト、みかんまで食べちゃうびっくりの野菜好き君なの。最近のUPでは去勢手術の写真も載ってまーーす。術後にエリザベスカラーを付けBS犬となってもやっぱりハンサムはハンサム!!!子犬時代の写真もとってもキューーーーート!

しんのすけくん

遂に登場!破壊王しんのすけのHP「しんのすけのおもちゃ箱」!!しんちゃんの破壊王ぶり、野次馬ぶり、かわいこちゃんぶりを残らずチェックしちゃおう!画面も美しく、キュートなしんちゃんアイコンは必見。さすがにプロの作ったページ!かっこいい&かわいいぞ〜〜〜。読み物も充実じゃ。オープン記念は○○○。へへっ。

チャピィちゃん
ビビアンちゃん

「チャビビランド」はレッドの毛並みがとてもキレイな親子チャピィとビビアンのHPだよー。シャイなお母さんチャピィと自由犬(?)ビビアンはとっても対照的。ぶさいくといわれているビビアンはホントにそうなの?写真でチェック!アリスクラブの家系図でこうなっていたのか〜と納得。ビビアンのショーチャレンジも見逃せないぞ!

隠居長屋

マリンと同じ香川県高松市に住むキツネ似のこんこんちゃん「香西の隠居」ファミリーに可愛がられて幸せに暮らしています

香西の隠居ページは掲示板貸し出しサイトに生まれ変わりました!ぜひどうぞ〜!

はじめくん
おわりちゃん
つづきくん

「クレーメルファーム」はW.コーギーのはじめくん、おわりちゃんとその家族のHPだよ!コーギーの話題はもちん、ホウキボシインコのクランプ、家族の趣味の車、ケーキ作り、クラッシック音楽など盛りだくさん!はじめくんはマリンの親戚犬だよん。似てる?

むぎちゃん

むぎちゃんはネットコーギー界一の旅犬なの!割烹旅館から農具小屋まで今までにお泊まりしたお宿は数知れず。「たび犬むぎの旅日記」はむぎちゃんの経験豊富な楽しい旅行記満載!軽快で読みやすいレポートにぐいぐい引き込まれていく事請け合いよ!サイコーに楽しいこのHP!隅々まで堪能しませう〜。

チャッピーくん

「チャッピーと素敵な家族」は閉鎖しました。長い間リンクありがとうございました。

沙羅ちゃん

沙羅ちゃんはゴールデンRのリサちゃん、アリスちゃんの妹でーす!白くて豊かなカラーがとっても美しいのです〜。得意技は「スタコラサッサ」・・・み、見てみたーい!!!
「MY SWEET WANS」の必見は何といっても「コーギー神経衰弱」ゲームだよっ!さぁ、レッツダウンロード!どんどん遊んでねっ!

ちょこちゃん

「ちょこまかルーム」のちょこちゃんはきじとら猫のこまちゃんと暮らすトライカラーのコーギーだよん!パンツ写真がかわゆくって大好き!ペットとくらす住宅事情に真っ向から取り組んだ記事と飼い主さんのアンケートは必見!カラフルで季節感あふれる構成もナイス!

ルルくん

ルルくんは平成10年10月10日生まれ(!)のトライのコーギー。黒黒白白のはっきりコントラストが鮮やかなルルくん。くりくりの瞳もかわゆーーい。「ルルのおうち」でルルくんの毎日をチェックしてみよう!「トライの子集まれ」コーナーではトライの子募集中!

ティルくん
花音ちゃん

ふさふさのロン毛でトライカラーも鮮やかなティルくんのHP「ティルのあそびば」が遂に登場〜〜〜!!かわい〜顔と豊かな胸の白い毛がおもわず「さ、触りたい!」って気持ちにさせちゃうよ!妹分の花音ちゃん(トライ)が家族に仲間入りしたよ!よろしく。

花音ちゃん
クリスタルちゃん
アシュリーちゃん

「P−RIT FACTORY」は大阪在住のぱこちゃんと愛犬花音、クリスタル、アシュリーの
HPだよ〜。かわゆいコーギーの花音ちゃん、コジと同じ不思議なバイアイを持つコーギークリスちゃん、それに、コーギーとは全く違うすらりとかっこいいサルーキーのアシュリーちゃん。そして、公園で遊ぶ友達犬たちの毎日をチェックチェック!GO−GO−!!!

さとみちゃん

「めんこいさとみちゃん」は宮城県仙台市に住むめんこい(かわいい)コーギーのHP!
さとみちゃんのエピソードや一挙一動に思わずうふふふふ。キティちゃん柄のパンツをはいたさとみちゃんをもう見たかい?東北コーギー連盟の会員募集中!東北の人もそれ以外の人もさぁさぁ、すぐに見に行くのじゃ〜〜〜!

ななちゃん

「ななのコテージ」は神奈川県のみどりさんとななちゃんの面白くもためになるHP。
山歩きを趣味とするななちゃんの活躍はアウトドア犬のお手本だよ!プロのマンガ家さんでもあるみどりさんの「ななまんが」は見なきゃ大損!珠玉の名作よん!

シェリーちゃん

武田家の次女としてその地位を確立したシェリーちゃんはスラリと上品な顔立ちのレディコーギー。「シェリーの庭」はお母さんが愛情いっぱいに語るシェリーちゃんのページだよ。
シェリーちゃんの成長ぶり、出産時の写真などを見に行ってみよう!

メロン君

メロン君はマリンと同じ10月20日生まれのトライコーギーなの。メロン君のために飼い主の由美恵ちゃんががんばって勉強をして作ったHPがこの「メロンのため息」だよ〜ん。
写真を見て!日記を見て!メロン君にメロメロ〜〜〜。グッズコーナーもお楽しみだよ!

ラムちゃん

「RAM’Sはうす」は京都に住むカワイ子ちゃんコーギーのラムちゃんと、人間の双子のお兄ちゃんたち&弟のボクのHP!ふわふわ綿菓子のようなラムちゃんはいつまでも眺めていたいかわゆさよ〜〜〜。エンジェルスマイルにほほずりしたーーーい!!!ね!

ゴンくん

「サンクス商会」にはコーギーのゴン君がいるよ〜。写真で見るゴンの成長記録はゴンのかわいい写真をナイスショット!りりしい顔立ちとやんちゃな視線でみんなを虜にしちゃうぜ!サンクスさんのパチンコ日記も思わず熟読。パチンコを知らなくてもふむふむ。

ランちゃん

トップから思わずかわいーーーとニコ顔になっちゃうのが「ランのホームページ」だよ!
コーギーのランちゃんのかわゆさにでれでれ。毎月変わる素敵なお菓子のレシピがうれしい!構成がオシャレで写真がかわいい「アルバム」、日記形式でつづるドキドキの「交配レポート」。ランちゃんがんばってかわいい赤ちゃんを産んでね!

空ちゃん
ムサシ君

コーギーの空ちゃんとシェルティ系ミックスのムサシ君の「空とムサシのPhoto Gallery 」はその名のとおり、写真満載の見ごたえばっちりホームページ。仲良し生活の1コマ1コマに
にっこり!空ちゃんはショーにチャレンジ中!優秀な成績をおさめています。ショーレポートはかっこいいぞ〜〜〜!

てんくん
ただいまHP休止中

「ぽっぽ・てんのほーむぺーじ」ではパルボ感染の経験のあるてんくんの闘病記「奇跡の復活」は必見!病気の恐ろしさ、犬と家族の絆をもっと考えてみよう。おもしろ写真館ではみなさまみ惜しみなく笑ってもらいましょう!さあさあ、今すぐゴー!!!

吉ちゃん

吉ちゃんはマリンと同じ香川県にすむおちゃめな女の子。「藍のホームページ」は飼い主で小学生(!)の藍ちゃんがはじめた素朴でかわいいHPだよ!吉ちゃんの笑い話にはわはは、あるあるあるうなづくことばかり!ももんが、ハムスターのページも見てねっ!

ももちゃん

「ももいろページ」はニコニコももちゃんがいっぱい〜〜!8kg弱とちょっと小降りなももちゃんはキュートに見えても実はおすもうが大好きなおてんばさん!ももちゃんのアルバムは一目で成長ぶりがわかるよ〜。ギャラリーのページには胸を打つ芸術写真!見逃すなよぅ〜!

トロくん

マリンとは異母兄になるトロくんは、だんじりで有名な大阪は岸和田市に住んでいます。名前の由来はマグロのトロからだって。アーモンド型の瞳が魅力的っ!うふふ。幼年期、青年期、おやじ期に整理された写真も素敵な仕上がりです。さぁ!「トロの家」に明るく元気なトロくんをのぞきに行ってみようっ!

ベイくん

「BAY’S HOMEPAGE」のベイくんハワイのコナに住む男の子だよ!お茶目な表情と男らしい体格がナーイス!性格はおとなしくてとっても優しいいい子なのでーす。
飛行機はちょっと苦手だけど、時々飛行機に乗ってホノルルに行きま〜す。
HP作成は飼い主のマキノさんの姪っ子マキノちゃんが担当中。

ゆめのすけくん
さくらちゃん
いずみくん

神奈川県に住む柴犬ゆめのすけくんとコーギーさくらちゃんのHP「夢咲く」は他犬種多頭飼いのページだよ!読み物充実、ゆめさくの写真に目尻が下がりまくり!2頭のさまざまな面を比較分析した「比べてゆめさく」やハプニング集は面白いけど、為になる!
・・・「ちょっとアフリカ」が気になる〜〜〜!こうなったらもう行くしかないのだ!!!

スノーウィくん
吉右衛門くん

「スノーウィわんダーランドへようこそ」は頭としっぽ以外きれ〜いな真っ白なパピヨン、スノーウィくんと江戸っ子語り口調がナイスな優しいコーギー吉右衛門くんのHPだよ!
これから増えていくコーナーに期待が膨らむねっ!パピヨンVSコーギーは今後どうなる?

ごんたくん☆
あんなちゃん
'05.10.10URL変更

岐阜県でお父さん、お母さん、お兄ちゃん二人と仲良く暮らすコーギーのページです。今は亡き男前のごんたくんと、妹分で可憐なあんなちゃんが主役!「ごんたとあんなのCorgiWorld」!注目すべき一押しはためになる「僕の独り言」コーナー!シンプルでわかりやすーーーい!卓球命のお兄ちゃんもよろしくね(^_^)v

けびんくん
しゃねるちゃん

「けびんとしゃねるのこーぎーずるーむ」はデカい(!)男の子けびんくんとブランド名のお嬢様犬しゃねるちゃんのページだよ。全国のけびん君、ブランド名ちゃんを大募集中!たくさんの同名ワンコが集まるといいなぁ。デカい話、出産記録は必見!キュートな子犬のお部屋も立ち寄ってみよう!顔がにやけちゃうぞぉ〜。

つくしくん

トライカラーのナイスガイつくしくんが画面で跳ねる!「今日もつくし」は今までにないタイプの楽しいHPだよ〜!楽しい画像のデジカメ日記、デジタルギャラリーは素晴らしい出来栄えだよ〜!!!つくしくんの仲好し家族も覗いてみてね!

はなちゃん

「はなとおひるね」は閉鎖しました。長い間リンクありがとうございました。

小次郎くん

「あっぱれ!小次郎」は閉鎖しました。長い間リンクありがとうございました。

ウェルくん

「こぎこぎるーむ」は閉鎖しました。長い間リンクありがとうございました。

かむくん

かむくんは「すごく噛むから」なんだって!トライもあざやかなかむくんのページはいろんな情報満載の「AI World」のコーギーコーナーだよ!写真集、フリー素材いっぱい!
コーギーの素材はどんどん使わせてもらっちゃおう!素材、画像のQ&A掲示板あり!
AI Worldのトップページはこちら ナイスバディのあいさんにドキドキしそう〜!

アリスちゃん
メロディちゃん

「Channer's Tamily」は明るくかわゆいコーギー親子アリスちゃんとメロディちゃんのHP。
少しずつ完成を目指しています。みんなで応援しようね!
しかし・・・Channer's Tamilyって何だろう?何語かな?知りたい人はHPへGO!

マロンちゃん

讃岐コーギーズのマロンちゃんが遂に念願のHPデビュー!その名も「くり2マロンのおうち」。スリムビューティマロンの美しい写真がいっぱい。コメントはマロンパパのセンスが光ってます。いい味だしてるぜ。このページ!今すぐ行ってみよう!友達(つれ)も募集中だよー!!!

ポンタくん

「ポンタのお部屋」はタヌキかと思った!というところからポンタと名づけられたかわいい男の子のHP。写真集はやっぱりかわいい〜〜。日記は今日の面白出来事と、「今日覚えたこと」がまとめられたためになるページ。アンケートもただいま実施中です!ヨロシク!

バンビくん

すごーーい!!コーギーグッズコレクションがこんなにっ!?福岡在住バンビくんのHPの「コーギーのしっぽ」には欲しいコーギーグッズが山盛り紹介されてるよ。かわゆくまとめられたバンビ君の話は必見!メロンの写真が気になる〜。アンケートあり掲示板あり、みんなで参加して楽しんじゃおう!バンビくんはマリンの甥っ子で〜〜す。

ななちゃん

宇宙犬ってどんな犬?トライカラーでとっても可愛いななちゃんはただいまアジリティチャレンジ中のスポーツドッグ!「bonjour!宇宙犬 NANA 」へ行ってななちゃんの誕生から将来までをつぶさに観察してみよう!君も今日から宇宙犬フリーク!出身犬舎のページでは可愛い子犬ちゃんも紹介されています!ネイティブフランス語のページがあるぞーーー!

せなちゃん

広島、トライカラーのせなちゃんのHP「せなびより」はこちら!かわいいセナちゃん成長に注目してみよう!かわいくってもうメロメロー!!!
「ウッディーのひみつ日記」は99年9月にお星様になったウッディーくんのメモリアルギャラリーです。愛情いっぱいの素晴らしい写真を公開中。君の笑顔、絶対絶対忘れないよ。

ノブナガくん

「ノブの散歩道」

ケビンくん

仙台に住むおしゃれなケビン一家の「Kevin’s Garden」はケビンくんのこと、ガーデニングのこと、アメリカ西海岸の旅行記とバラエティ豊かなコンテンツ!「ケビンの話」の読み物はオススメ!ぜひどうぞ〜♪

チョコビくん

チョコビくんは東京都在住のやんちゃな男の子。「CYOKOBI ROOM」はチョコビくんのかわゆさ満載のキレイ色HPだよ〜隔週更新の日記ページにはどんな写真が載るのかとっても楽しみ〜!楽しい話題の掲示板!お友達ページにも載せてもらおう!レッツゴー!

チョコくん

「土佐発:チョコのページ」は高知県在住の凛々しいチョコ君のHP!チョコ君の成長写真ににっこり。読みやすい物語に熱中〜。あじさい名所やはりまや橋など、高知の名所で撮影したチョコ君の表情も覗いてみてね!チョコ君は毎日お父さんとたくさん散歩したり、お年寄りのボランティアに参加しようと勉強中のアクティブワンですぞ〜〜〜。

カフェちゃん

オシャレなイメージ、センス抜群の構成、「Cafe's Cafe」は静岡県に住むカフェちゃんのHP。もくじがカフェメニューになってるのも素敵だね〜。カフェ・オ・レのようなやわらかな色をしてるからカフェちゃん。HPもやわらかでとってもイケてます!あなたはマスター(カフェ父)に何から注文するかな?

リノアちゃん
ランチちゃん

「Endless Paradise」はパピヨンのリノアちゃん、コーギーのランチちゃん他、たくさんのショーチャレンジ中のワンコのHP!さすがにショーにでてる子は気品があるねー。毎日更新の日記や、ドッグショーの様子も見てね!その他見所満載!掲示板も一言どうぞ〜!

らびくん

愛媛県在住のコーギーらびくんとにゃんこのタロくんのHPがこの「RAB'sBOX」だよ!
何といっても注目すべきはプロ級の腕前の手作り雑貨!そして、どれもこれもかわゆ〜い素材集!らびくんのフリスビー姿はりりしいよ〜!(生でみちゃったのだ〜!)愛犬クラブ『Dog・すてっぷ・じゃんぷ』の紹介もあります。

ヤマトくん

こんなHPは今までなかったぞーっ!「愛犬ヤマト」は雑誌仕立てのクールなページ!どのページにもニコニコ笑顔のすごいヤツ!の魅力満載!編集長ヤマトのすべてを知ろう!たくさんの取材記録を読破するのじゃ!よんでるうちにぐいぐい引き込まれて、君も今日から定期購読者だーー!!!ヤマトくんはマリンの甥っ子!どうかご贔屓によろしく〜!

キャリーちゃんたち

「Corgi Cottage-Wild Berry Corgis 風便り」は那須野が原のコーギーコテージ を舞台に活躍するステキなコーギーズのHPだよ〜〜〜。絶世の美犬キャリーちゃんを筆頭になんと、コーギーが11頭!トップを飾るりりしいジャスパーくんにうっとり。どのページもどのページも美しいコーギー写真と可憐な構成でため息ものだぞっ!JKC公認ハンドラー&訓練士のパパママのショーレポートにも行ってみよ〜!その成績はすごすぎっ!

ライズちゃん

「気分はサンライズ」はコジと同じ、透き通るブルーの瞳をもつバイアイコーギー、ライズちゃんのHPです。気品あふれる顔立ち、スマートな体躯、うっとりするような毛並み。ちびっこから大人までばっちりとらえた写真館はぜひぜひ見て見て!そして、みんなが集まる掲示板ではコーギーの話題で盛り上がること間違いなし。さぁ!行ってみよう〜〜〜〜〜。

キャラウェイちゃん

キャラウェイちゃんは東京都に住むマリンの妹ちゃん。なんとなくマリンと似てる表情がいっぱいあるよ。「べるふらわ キャラウェイのひ」のページはアストロBOYSっていうイラストや同人誌で活躍してるありかさんが運営していまーっす。きゃらうぇいのひの「ひ」ってなーんだ?知りたい人はレッツゴー!

アリスちゃん

「コーギー犬アリスのホームページ」は横浜在住の甘えん坊でお利口さんなアリスちゃんとお父さんの二人三脚HP!お父さんにや気持ち焼いたり、ラブラブぶりがうかがわれるにゃ。まだまだ成長中のアリスちゃんをみんなで応援しよう!ただいま未来の花婿さんも募集中。

ハルちゃん

浪花のお嬢ちゃまハルちゃんはとってもかわゆくってキュートな女の子。「I love Corgi !"SPRING"」はハルちゃんを大紹介したセンス抜群のHPだよ!見やすい構成、美しい色合い、なんといってもハルちゃんの笑顔ををををを!オススメはかわいい写真の「容姿百態」、管理人なおたまが大活躍の掲示板にも行ってみよう。あなたもハマる事間違いなしだ!

グレースちゃん

「グレースパック」は岡山に住むグレースちゃんとその家族のあったかページ。見物読み物充実のオススメページです!「グレースの行く道」では興味深く為になる闘病記とかわいいナイスショット満載の「秘密の写真館」は必見!水族やガーデニングのページもあるので、ぜひ覗いて見るのぢゃ!ボスグレさんは中四国コーギーネッターの頼れる兄貴分!

ピースくん
エリスちゃん

「ピースの平和なまちへようこそ」は広島コーギーズの好漢ピースくんのHP!遊び好きでおちゃめなピースくんはたれ耳でトライカラー。成長記録や写真館ではトライの色の変遷にびっくり。たれ耳コーギー集まれも興味津々。2000年に仲間入りしたお嫁さんのエリスちゃんの成長も楽しみでっす!今日から君も平和なまちの仲間だっ!HPへレッツゴー!

レイちゃん
ピコちゃん

「OFFICE C」はレイちゃん、ピコちゃんの仲良しご近所コーギーのめっちゃナイスなマンガとグッズのHP!はっきりいってマリンママはまってます。きゃわゆくって笑えちゃう、アーンド時にはきゅんとしちゃうマンガは超オススメ!グッズは秀逸!どれもこれも手に入れたいものだらけ。そらさんの作る焼き物もぜひゲットしたい逸品だっ!焼き物部門のHPはこちら!

WOOD GREENS

ゴールデン・R、コーギー、ダックス、マルチーズ、どの子も素晴らしいワンコたち!みんな仲良しのフレンドリーな犬舎。それが、「WOOD GREEN」だよ!ホットな子犬出産情報、ワンたちの気持ちを語ったひとりごとコーナーもありま〜っす!どうどう?見たくなったでしょう?

ジャッキーくん

ついに登場!ついに開局!まってました仙台の暴れん坊将軍ことジャッキーのHP。
「ようこそ!ジャッキー’S TVへっ!」ではTVガイド式のメニューで、タイトルも構成もおもしろ〜い!でも、ホントにおもしろいのはジャッキーママのナイスコメント!チャンネルを回せば君もジャッキーの虜さっ!ご感想は視聴者投稿欄へどうぞ〜〜〜。

ミミちゃん☆

’03.12.12ミミちゃんはお星様になりました。ご冥福をお祈りします。
「ミミのお家」
は見るべきもの、読むべきもの満載で、きれいにまとまったナイスページ!このHPは新聞にも取り上げられました。特にオススメはイベントや闘病記を綴った「ミミちゃんの日記」。感動の「ミミの育児記録」。そして涙なしには読めません「突然の別れ」。ミミちゃんの思い出は永遠に・・・。

アーニーちゃん

「ARENY & T'S HOME」は白黒ハッキリのトライカラーアーニーちゃんと、サーフィン好きのご主人様のイケてるページだよ〜。アーニーちゃんの目を見張る色の変化に注目するべ〜し!つぶらな瞳もキューート!抜けた歯も見せちゃうもんねっ。アーニーちゃんの近況やサーフィンファンのページもうらやましがりながら見ちゃおう!いいなぁ。サーフィン・・・。うっとり。

プリンちゃん

「あろはの具合」はいきなりにぎやか画面にぐぐいっと惹きつけられる楽しいページ。トライのプリンちゃん、めっちゃいい笑顔です。つやつやの背中にさわりたいっす〜!!素材リンク、グッズ、ベイビー、こすぷりん、見るものいっぱいでうれしいな!

まつくん

「おう、俺がまつだ・・・」きゃーー!かっこいい!!!「まつの野望」のファンになっちゃったよ。まつくーん!まつくんは大きなお耳と立派なしっぽを持つかっこいいカーディガン!日記、旅日記、アルバムと読み応え十分。薄汚れまつ改造計画は思わず興味津々でトリミングの様子を見ちゃいました。

ルーシーちゃん

「ルーシーショー」は千葉在住のモテモテお嬢ちゃまルーシーちゃんのページだよ。よくまとまったたくさんのコンテンツの語りはぜぇ〜んぶルーシーちゃんなのです。写真もキレイ!語りもかわいい!一度訪れば二度三度!続ルーシーショーもございます〜〜〜。
掲示板でヒゲオヤジさん、ルーシーママ、ルーシーちゃんのトリプルレスがもらえた日には超ラッキー!ページ下のおみくじもひいてみませう。(ちなみに私、先ほど中吉でした)

リッキーちゃん
メメちゃん

「ワンだぁ〜ふる」は北海道在住の美人親子、リッキーちゃんメメちゃん、故秋田犬のジョンくんのにぎやか楽しいページなのだ〜。ジョンくんのビールまだか、剣菱まだかの顔見て見て!リッキーの子供がメメちゃん、そしてメメちゃんにもきゃわいいちびっ子が〜〜♪日記の更新が楽しみなワクワクページなのでぇーーっす!

たみんち

たみんちはなんと新居建築記録が細かく書かれた興味あるページ!これからお家をゲットしようって人には必見なのだ!コーギーはリンク集だけの登場ですが、いずれは運命のワンコがこの新築のお家にやってくる!?みんなで応援しちゃうの〜〜!

幸(こ〜)くん

「コーギーの幸ちゃん」は大阪に住む、モテモテハンサムボーイ幸(こ〜)くんのHPだよ。
日記ページ、写真ページでは幸兄の語るおもしろ出来事がいっぱい!公園仲間もネット仲間も、友達いっぱい和気藹々!!!読んでると仲間入りしたくなっちゃうぞ〜!掲示板にもマーキングよろしくっ!

サファイア・ブルー犬舎

コーギー専門犬舎「Sapphire Blue」のページを紹介しまーっす!これぞコーギー、まさにコーギー!骨量抜群、美しい体格、どの子もどの子もすばらしいコーギーです。チャンピオン犬、ショーチャレンジ犬、たくさんの犬に会えるページだよ。一度覗きに行ってみるべし!今すぐクリーック!

みかんちゃん

かわい〜、かわい〜、「こたつでみかん」は食べるみかんじゃなくて、きゃわゆいコーギーだよん。さんぽでは、たくさんのイベントに参加してとっても楽しそう〜!グッズのコーナーあり、後ろ姿コーナーあり、我が家のオススメは笑えるどたばた劇場〜〜〜〜。

コークくん

 

和歌山「コークと仲間達」は筋肉質ですっごく立派な元気コーギーのHP!もてもてコークくんのたくさんのお友達やガールフレンドのページもあるよっ。コークの日記やコークママのたわごとでいろんな出来事をチェックしてみよう〜。名前の由来はパパの好きなコカ・コーラだそうでーっす。

光ちゃん

アカラスと戦う!大阪在住のカワイ子ちゃん光ちゃんと飼い主のフミちゃんのHPを紹介します!その名も「光のおうち」でぇーっす!ニキビダニは犬の大敵!アカラス治療記録はぜひ、知識として知っておきたいね。フミちゃんの日記もなごみ系でいい味だしてます〜。光ちゃんにエールを送るなら、ぜひ、掲示板へ!二つあるのをチェックチェック!

マロちゃん

あっちゃん家の「マロでごじゃる」は食べちゃいたいくらいキュートな黒ちゃんマロ姫のHP!整理された見やすい目次、思わずにやけるマロちゃんアイコン!か、かわええええ。オススメは写真入りの日記!今なら日々成長しているマロちゃんが手に取るようにわかるよ〜。いやー、美しいトライです。

トングくん

岐阜県のトングくんは体も心も大きいナイスガイ!トングくんのHP「TONG KINGDOM」が遂にオープンしたよ!ちびっこトングくん、最近のトングくんがどんな子なのかをチェックしてみてね!気は優しくて力持ち!特技はフリスビーのトングくんはただいま花嫁募集中!お見合い写真のページもあるので、我こそはという方は今すぐレッツゴー!!!

リコくん

徳島県のリコちゃん(♂)はとってもハンサム〜!「リコちゃん日記」ではおさみパパ&みつこママとの楽しい毎日が覗けるよ!フリスビーナイスキャッチするリコちゃんの写真はナイスショット!!!いろんなリコちゃんを見て見よう。

ぷりんちゃん

まりんくん

「T&Y WORLD」はレッド&ホワイトの美女ぷりんちゃんと、そのお婿さんとして家族になったまりんくんの楽しいHP!かわいい写真と充実の読み物。コーギーだけじゃなくて、プリン(食べ物の)の事、マイホームの事、いろいろ楽しめます。
サクラちゃん
ゴン太くん
「サクラとゴン太」は北海道在住のMIX犬ゴン太くんとコーギーのサクラちゃんのHP!リンクが超充実してるよーー!犬の事、HP作成の事、いろいろ勉強になるのでぜひ行ってみよう!コーギー本や育児書の紹介、「本」のコーナーもあるよ〜。道内コーギーは必ず行くべし!
のえるちゃん
のえるちゃんは多分日本最南端にすむコーギー犬。青い空、きれいな海の宮古島で暮すのえるちゃんを見たい人は「南の島のコーギー犬!のえるホームページ」へレッツゴー!!TV番組を見ているような構成とどれもかわいいのえるちゃんの写真。掲示板も楽しいよ〜〜〜。
リュウくん 「Infinity Home」はりりしいトライの流星くん(リュウちん)の面白くって為になるHPでーす!ベロ出し顔、そっくり大会、寝顔写真についつい顔がほころんじゃう。ママのつぶやき、健康手帳ではリュウちんの楽しいイベントや暮らしをチェックしてみよう。いろんなリュウちんの写真、かわいいね♪
ブランディくん
マリンちゃん
「一緒にお散歩」は金沢に暮らすブランディくんとマリンちゃんの昨今イチオシのページ!ブランディくんの愛敬ある笑顔はハートわしづかみ!ドッグスポーツに大活躍のマリンちゃんは将来有望なキューティスポーツコーギー!写真でチェック!読み物でチェック!ブランディくんが交通事故にあったくだりは驚愕と感動で打ち震えます!とにかく読んで!!
マジックちゃん
ジェイドくん
「JEWELBOX OF MAGICAL JADE」は雑誌のグラビアも飾ったチョーかわいこちゃんのマジックちゃんと、コーギー写真集で一気に人気者になった深窓のおぼっちゃまジェイドくんのページ!東京都。これぞ王道、カレンダーやBBSの参加型HP!そして、お店や本の情報もこちらでいただきっ!今後のマジさんジェイくんは目が離せない!?
半蔵くん
雪ちゃん
「CORGI TIME」は北海道千歳市で日夜フリスビーに励む半蔵くんと雪ちゃんのナイスカップルが主役のぷりちーページ!半蔵くんの写真あれこれは反則のかわゆさ!雪ちゃんは美し〜いトライ!交配レポートでは半蔵パパと雪ちゃんの妊娠記録が必見!どのページもカラフルキュートにしあがってるぞぉ〜♪
マロちゃん
バーキンちゃん
斗夢くん
Jayくん
Rimちゃん

'05.01.08URL変更
「BOWWOW・WAN」ブログとBBSでリニューアルです。だんな様は訓練士さん、5頭の愛犬と暮らすぴっぴねぇねの明るく楽しいHP!いつも沢山の犬とふれあい、沢山の話題を提供してくれるブログはどきどきありハラハラありニコニコありの盛りだくさん!勉強になることもたーくさんです。一読したらもう離れられないかも〜〜〜。
チェリーちゃん

「CherryOnTheRoad"99"」は広島県在住のチャレンジコーギー、チェリーちゃんのページでーっす!フリスビーにアジリティ、水遊びに雪遊び、なんでも大いにレッツエンジョイのアクティブコーギーのチェリーちゃん。なんとびっくり!11頭の子犬を出産した経験犬。ドッグコンテストにエントリーしちゃうほどの美犬でもあります。これからも楽しみっ!
ひめちゃん 「きいちの部屋&HIME'S ROOM」は新潟県長岡市のきいちさんのスケッチ作品と、白いエプロンが眩しいとってもキュートなコーギーひめちゃんが主役の2本立てHP!心が洗われるようなステキな風景画と笑顔ほころぶひめちゃんの写真でまさに一粒で二度美味しいお得ページって感じ!近年随一の癒しHPとしてオススメでーっす。
たんとちゃん
ちびたんくん
「HAPPY TAN TAN」はわれらがコーギーの仲間たんとちゃん(女の子)と日本ではまだ珍しい犬種のチベタンスパニエルのちびたんくん(男の子)のHP!「写真展覧会」でふたりのカワイー姿をチェックしてねー。「たんたんの旅」も見所満載!
京太くん(きょんちゃん) 「きょんちゃんのお部屋」はりりしいセーブルの京太くん(通称きょんちゃん)のHP!管理人のともやんのオススメ読書や大好きなB’Z情報もチェックできる盛りだくさんHPなのだ〜。しかし、きょんちゃん正統派の男前っっっ♪その足に魅力を感じますぅぅう。
ぷりんちゃん

「秘密戦隊ぷりん」はうるうるつぶらな瞳がキュートなぷりんちゃんのカラフルページ。マリンズも仲間にいれてもらった「秘密戦隊」は平和を守る正義漢集るナイスページよっ!ぷりん隊長の元できみん家のコーギーも正義のヒーローになってはみないかっ!?ぷりんちゃんが大阪弁で語る出動報告も見逃せません。キリ番やクイズにも参加してみよう!
アレックス君
キャロルちゃん
ビッグサイズで男らしいアレックスくんとトライでロン毛がチョー可愛いキャロルちゃんのHPが「アレックスローとキャロルンバ」で〜す!ふたりの凸凹同居ぶりをチェックチェック!それぞれに運命的な出会いで家族に迎えられた「出会い」は必見です。君はアレックス派?それともキャロル派?中部コーギーズのメンバーです。
ケビンくん 北海道に暮すケビンくんは優しい眼差しが印象的なナイスガイ!「kebin’s」はケビンくんの驚くべき生活が紹介されているよっ!みかんの皮をむいて食べる器用にしてグルメぶり!「album」ではなんと、知的に読書している1ショットが!!!かなり人間化しているケビンくんを見に行ってみよう!
りゅうくん 思わず笑顔ほころぶ「りゅうくんのhomepage」では、表情豊かなりゅうくんのナイスな写真がいろいろ見られます!なんといってもオススメは「ALBUMU」の写真!さらに、「おもちゃばこ」ではいろんなおもちゃをクリックすると格闘するりゅうくんの姿が見られちゃう!ルンと同じマロ眉毛にも心惹かれます。
ビビちゃん
ラニちゃん

「ビビラニ探偵事務所」は美犬レッドのビビちゃんと可愛い子犬トライのラニちゃんのHP!可愛い探偵に毎日どんな事が起こっているのか日記を読んでみよう!まだまだ成長中の女王様と姫君のこれからに超大期待!
マリンちゃん きゃー!同じ名前の友達ができた〜♪「’marin’rinrin」のマリンちゃんはやんちゃで甘えん坊なかわいこちゃん。「あるばむ」でそのかわゆさを十分堪能してくだされ。また、「えとせとら」ではマリンかーさんが語るエピソードが楽しくって思わず熟読!京都市在住でーっす。
太郎くん 「PE☆PE☆PE」はコーギーの太郎ちゃんとトールペインティングの二部構成のステキなページ!なんと、なんと!太郎くんはマリンの弟なのでーっす!コロコロ太郎ちゃんのページでチェックしてみてね!管理人のはるみっぺはプロのトールペインティング作家なので、コーギーの可愛い作品が注文できるよっ!こちらも覗いてみよう!
ラズちゃん
長野在住のラズちゃんの可愛いHP「razzle-dazzle」。メインは吹奏楽のコンテンツですが、愛犬ラズのページもちょこちょこ更新中。みんな、可愛いラズの様子を見にきてね〜♪センス溢れる可愛いページです。管理人のまゆみちゃんと楽しい話しをしましょ〜〜〜!
ジュウェルちゃん 岡山コーギーズの爆走娘ジュウェルちゃんのHP「ポン子なワタシ」。写真がいっぱい!多彩なコンテンツ。とっても楽しめるテーマパークのようなHPで〜す!「お遊び広場」のいろんなゲームや、書くたびにお家が大きくなる楽しい掲示板BBS3もあるよ!HP楽しさ度、抜きんでてます!!!居候の部屋でキリンちゃんにも会えるよ。
こむぎちゃん

「KOBA-KOBA HOUSE」は岡山コーギーズの歩くお笑い(!?)プリティこむぎちゃんとKOBA-KOBAファミリーのオモシロHP!えいこまんさんの日記にクスクスてっぺまんくんの成長記録でニコニコ、涙がでちゃう星になったくらのすけくんのページも必読うるうるっ。バイクもかっこいいぞ〜〜〜ぅ!

ミルキーちゃん ミルキー飴のように甘くて可愛い〜。「おでかけミルちゃん」は優しくて、でも活発なミルキーちゃんのHPです。おでかけ記録では家族とミルキーちゃんが訪ねたいろんな場所がいっぱい掲載されています!ページも可憐なミルキーちゃんに似合った美しい構成!たくさんのおでかけを見たあとは掲示板に足跡ヨロシク!
ウィンちゃん 「Tama-net」は香川県高松市在住のマリンのライバル犬ウィンちゃんのHP。いまだかつてなかったタイプのHPにびっくりするぞぅ!赤犬のページ内「赤犬的七つの大罪」は異色のページ。ジョセこらむ、ジョセ日記では管理人ジョセ子ちゃんのトークがおもしろ〜い。ぜひとも不思議な世界を覗いてみよう!

   コーギーのリンク2へ   その他のリンクへ