コーギーのリンク2

みんなの名前をクリックしてね
マフィンちゃん
 &ハスキーズ
「CHERIE BLANCA」
こんなにいっぱいのハスキー達!なんと美しく立派なハスキーズ+コーギーのページ。
「シェリーっ子便り」や、「アルバム」でハスキーを堪能してね〜。
また、コーギーのマフィンちゃんもハスキーズに囲まれてすくすく育ちました。
これからのマフィンちゃんとハスキーの暮らしぶり、目が離せないぞぅ!
ふくちゃん 「パワフル☆29」
犬大好きのカズーゴちゃんが巡り合った運命の福犬、それがふくちゃん(♂)です。
なんと、ふくちゃんはかの有名な「いぬたま」の看板犬さくらちゃんの子供!
家に迎えたきっかけや名前の由来などなど、読み応えあり。「にこにこ」のページ、増やして欲しいです。うふふ。
ももちゃん 「コーギーももの部屋」
湘南ギャルのももちゃんは色鮮やかでとってもカワイイ女の子。
成長記録ではキュートな写真が沢山見られます。
トレーナーさんとの訓練の様子はすっごくためになるゾ!必見必見!
写真入りの日記も毎日とっても楽しみです♪
コルクちゃん 「コルクのくれた宝物」
きのくにコーギーズのメンバーコルクちゃんは娘のミントちゃんとの多頭飼い。コルクちゃんの出産記録や、ダイアリー、おでかけのページでふたりの暮らしぶりをチェックしてみてね。
仲間との楽しい遊びの様子はうらやましくって、混ざりた〜い!
クーくん 「クーのお部屋」
クーくんは食べる事大好きなキュートでやんちゃな男の子。家族の愛情いっぱいですくすく育ってます。マリンの素材集からもたくさん素材使ってくれてありがとう!
チャコちゃん 「チャコのほーむぺーじ」
チャコちゃんは人懐っこくて恐いもの知らずの女の子だよ。家族が求めて求めてやっと出会った大事な大事なチャコちゃんのたくさんの写真を見てくださ〜〜〜い!素材も気に入ってくれてたくさんの採用、本当にありがとうございますm(__)m
いちろうくん
「ゼンリンアワー」
見やすくスタイリッシュな構成のゼンリンアワー。車好きのHぜんりんさん、コーギー好きのAぜんりんさんのいろんな角度から楽しめるHPだよ。「イチロウアワー」でいちろうくんの成長や淡路の犬連れスポットをcheck it out!
くららちゃん
「44 DOG CLUB」
4と4が合わさって「しあわせ」。いろんなわんこの幸せを願ってつけられたこの名前。そのとおりにこのページではわんこの事、考えながら日々コンテンツが充実していきます。愛犬くららちゃんやパパさんの魅力にみんな虜に?プレゼントやクイズなんかの企画ものもあり!
レミちゃん&ディアちゃん 「ムッシュクラブ」
どうしよう!?欲しいものだらけだよ〜。た、た、た、助けてぇ〜〜〜!思わず叫び出しそうな犬猫のグッズを販売しています。「コーギー親子レミ&ディア」のページも「ムッシュの記憶」も、愛が溢れているよ〜。さぁ、皆様!おこずかいを用意してページを開くのだ!
しおんくん 「ぼく、しおん。」
長野県在住のしおんくんは’02年の9月に結婚予定のパパとママと楽しく暮していま〜す。写真がいっぱいの各コンテンツではしおんくんと兄弟犬や友達犬のニコニコ顔が見られるよ。ハリコ掲示板も楽しそー!
レナちゃん 「rena☆レナ☆rena」
レナちゃんはブラックフェイスでとっても可愛いトライコーギー。フリスビードッグとして活躍しています。HPではフリスビーの様子や成長記録がチェックできるよ。鹿児島への旅行記あり、美人のみきみきさんにも会えるかも。マリンちゃんの姪っ子でもあります。
レディーちゃん
「Totocampa's Family site」
アウトドア派のお父さん、お料理上手のお母さん、お洒落なみーちゃんに未来の魚くんのあっくんと楽しい毎日を送ってるレディーちゃん。アウトドアのページには我が家も興味津々です。今度じっくり教えて欲しいな。マリンズの素材も使ってくれてありがとー♪
ベンくん
みかんちゃん
「ベンと一緒に」
ベン君はマイペースで大人しい男の子。「コルクのくれた宝物」のミントちゃんと結婚して子供ができました〜。そのうちの一人みかんちゃんが家族に仲間入り〜♪写真入り日記やベンママの独り言など、読み物がイイんです!犬苦手家族でも犬好き家族に大変身!コーギーってやっぱすごいな。素材利用ありがとうです。
花音ちゃん 「CORGI LIFE」
花音ちゃんはトライカラーで笑顔のステキな女の子。マリンと同じ香川県で暮していま〜す。毎日まめに書き綴られる日記とニコニコ花音ちゃんいっぱいのアルバムはちょくちょく覗いてはチェックしたい項目です。日毎に進化しつづけるHPを皆様、見逃す事なかれ!
ロビンくん 「Miyu's Homepage」
みゆさん家の一人息子ロビンくんはコジと同じバイアイの男の子。愛情たっぷりに撮られた写真の数々はバイアイならではの豊かな表情と不思議な雰囲気をばっちり捉えています。paintページの見事な作品と笑いが撮れるphotoのオンマウスは必見!レインコートも作っちゃう多才なみゆさんにおそれいってしまいますぅ〜〜〜。
アインちゃん

 

「GRINNING DOG 犬のアロマテラピー」
犬のアロマテラピーに関してはここへ行くのが一番!管理人haruさんの豊富な知識と愛すべき人柄が必ずお役に立つはずです。アロマの分野は思いがけず愛犬のトラブル解決の糸口になるかも!生き別れペットロスのページもあり、思わず熱いものが込み上げて・・・あなたのハートにも必ず響くよ!マリンママも時々相談しております。
いちごちゃん
05.10.05URL変更
「いちごみ〜つけた」
おとなしく、可憐、大和撫子という言葉があまりにも似合ういちごちゃんのHPは家族の愛情がいっぱい。プロフィールではミスカラーについての考察がとても考えさせられます。成長の様子がよくわかるフォトのページはいい写真ばかり。BBSではパパママの二人からレスがつくお得感があります。さぁ!いちごちゃんの友達に名乗りをあげよう!
メルクルディちゃん 「vivre sa vie」
ぼーまるしぇさん家のメルクルディちゃん(通称メルちゃん)に目がハート!愛くるし〜いページだよ!まだまだ彼女のエピソードは増えそうでこれからが楽しみ〜〜。他にも園芸コーナーあり、旅行ページも海外国内ありでつい、前のめり!特筆すべきは写真のキレイさ!フォト雑誌を見る感覚で覗いて見てね〜。・・・忘れてはいけない豪華お弁当の写真にヨダレ〜。

 
コーギーのリンク1へ   他のリンクへ