コーギーだけじゃないぞ!見て欲しいこんなページ!

由美ちゃん

芸能人、タレントの風間由美ちゃんのページ。毎日更新の日記ページも読んでみてね!

栗原先生

Kuri-chanのホームページにはナイスミドルのためのパソコン情報が満載です。マルチメディア実験室へ行ってみると、なんだか見たようなワンがいるぞ・・・。

HIROTYさん

おしゃれで素敵なhotelです。出会いの場も、ちょっとHな部屋もあったりします。行ってね!

藤村さん

自称変なおじさん・・・。SHOCK WAVE使用の凝ってるページ。血液型分類もユニーク。

dogoo.com

犬!犬の事いっぱいです!バラエティあふれるメニューにはあなたののめり込むページが必ず見つかるはず!「怒・怒・怒」は考えさせられるテーマが登場!犬事川柳は思わずうなづいちゃうのですぅぅぅ。dogoo画廊にはマリンの素材も採用してもらったよ!

LOVE DOG

欲しい〜〜!欲しい欲しい欲しい欲しい!!!っと思わず叫びたくなるのがこのHP!
愛犬家ならば涙もの、涎物の犬グッズ満載!犬種別に選べるのがすばらしーー!
一度見たらグッズの虜〜〜!愛するワングッズを探しにレッツゴー!

ねこさん

「ねこさんのかわら版」は編集長のねこさんが身の回りの事を紹介したなごみ系HP。ぜひ見て欲しいのは「旅日記」。「おしゃべりタイム」も次の話題が楽しみで〜す!

ラブバード

長野県の黒姫高原にあるラブバードはペットと泊まれる宿です。かわい〜い「ひめ」「との」「はな」の3匹のミニチュアダックスがお迎えしてくれますよ〜。犬の許容範囲も広く、ありがたいっす。ワン連れの皆様、信州でのお泊りはぜひこちらへ!

はなちゃん

「はなのおうち」はミニダックスのはなちゃん中心のかわいくって楽しいHP!キレイな画面と豊富な内容に大満足!かわいい「おしゃれどろぼう」、楽しい「ゲーム」、ワンごはん投票もいいアイディア〜〜〜。

ペットランド

犬、猫、鳥、魚、爬虫類まで!?ペットの情報はここから引き出そう!お役立ち情報、ショップリンクも動物別になっていてわかりやすーい!日々の生活に大活躍しそうなナイスページですぞ!「ペットランド」をどうぞよろしくぅ!

ラハイナ 「プチホテルラハイナ」は岡山県牛窓にある犬泊まれるお洒落なプチホテル。愛犬を家族同様に受け入れてくれるよ。犬と遊べる海岸が隣接しているのもグー!そして目玉は季節のお料理!新鮮で安全な材料にこだわったグルメの数々にリピーター多し!!!羊やアヒルとも身近に触れ合えるよ〜。
こたつ倶楽部
04.05.31URL変更
ラブラドールのこたつくん、ヨーキーのごむくん、にゃんこの春の助くん&茶るちゃん、のワンニャン大所帯のこたつ倶楽部。ハイセンスな構成に充実した内容で動物好きの君を魅了する事間違いなし!また、ML55AMG(ベンツの四駆ね)の専門ページもありますぞ。マリンズも持ってる散歩免許証もここへ申し込もう!ゲームもありま〜〜っす!
ミミマリ物語 マルチーズのミミちゃん、パピヨンのマリンちゃんのカラフルでキュートなHPで〜す!
マリンちゃんはマリンと同じ名前で親近感!しかも、コジと同じバイアイなの!
盛りだくさんの「ミミマリ写真館」、ホロリと泣いちゃう「天使になったナナ」はオススメ。
掲示板にもぜひお立ち寄りヨロシク!
LINKマンション
04.03.29URL変更
只今入居者募集中。いろんなリンクをマンションに見立てて管理しています。マリンちゃんもマンションの住人です〜〜〜。皆様ご近所にどうですか?普段知る事のないコンテンツに出会えるかも♪


ホームへ   コーギーリンク1へ   コーギーリンク2へ