嗚呼涙と感動の鳴門オフ会レポート


’98年6月13日(土) ついに念願の鳴門オフ会を決行する事ができました。
あいにくの大雨でしたが、ジョン吉くんファミリーがお宅に招待してくれたおかげでふきっさらしの、びしょぬれオフ会が素晴らしい「ホームパーティ」となりました。ありがとう!迷惑ばっかりかけてごめんなさい!!
ネット上のつき合いで、顔も知らない私たち、こんなに仲良しになれたなんて、驚きです!

ポン太ママ&パパ、きょうちゃん&BFさん、ヨコ母さん&ヨシ父さん、どうもありがとう!

<参加犬一覧>

↑菊本ジョン吉くん(3歳1ヶ月

↑中川しんのすけくん(6ヶ月

↑為西ポン太くん(7ヶ月

↑山田マリン(1歳8ヶ月

雨から避難した仲間達、ジョン吉邸を訪れるや、なにやら相談を始めました。
左奥からジョン吉くん、マリン、しんのすけくん、ポン太くん。

 

なぜかこのラインから向こうへ行けないポン太くん

 

外を見て話をしている左から、マリン、しんちゃん、ジョン吉くん。マリンとしんのすけくんのサイズの違いがわかるでしょ?

ポンちゃんは「犬より、人間大好き〜」のだっこちゃんになっておりました。

 

相手にとって不足はないぞ!と対決し始めたのはやはりジョン吉くんとマリン。この後、お互いのヨダレで、びしょびしょ。雨の中で遊んだも同然の姿に・・・。

 

その後、まだ交配日ではないとはいえ、フェロモンをまき散らし、実の兄を大変興奮させてしまうことに!申し訳ありませんっっ!ジョン吉くんがいつもよりたくさん、ヨダレを出していたのはマリンのせいです。

しんのすけくんとキッス(^з^)-☆

「ねーねー、おねーさん、名前と住所と電話番号教えて〜」ってくれよんしんちゃんをアピール?驚くほどの元気者で!お部屋はしんのすけ旋風!この小さな体の何処にそんなパワーが秘められているのだ?

これは年長ふたりに割ってはいるしんのすけくん

 

 

 

こちらは以外にもおとなしかったポン太くん。でも、おもちゃで遊び始めると他の子に負けないぞ!特にボールには大変な興味を示しました。将来フライボール犬を目指す???

いや〜。楽しかった・・・。またやりたい!是非やろう!

今度こそ晴れた日に、外で思いっきり!!!

 

 

終わり

山田一家は遅刻、大暴れ、食い逃げ早退をしてしまいました。本当にごめんなさい。