初めてのミニミニオフ会レポート



'98年4月25日 初めてインターネットで知り合った友達が遊びに来ました。
兵庫県から遊びに来てくれた田中めいちゃんとしいちゃんの親子です。
マリンの大好きな広い公園「瀬戸大橋記念公園」で待ち合わせてたくさん遊びました。途中からあいにくの雨でしたが存分にボール遊びを楽しんだようです。

2日目は高松在住のコーギー玉川ウィンちゃんも参加。今度は高松空港公園で楽しい。ひとときを過ごしました。
これがマリンにとってははじめてのオフ会でした〜〜〜。 

<参加犬一覧>

左からしいちゃん、マリン、めいちゃん

2日目から参加のウィンちゃん

めいちゃん(右)、しいちゃん(左)

 ボール大好き大好き!
3頭ともよろこんでボールを追っかけます。
ボール争奪戦では年長のめいちゃんに
軍配があがりました。

ちょっとつかれちゃっためい&しいちゃん。

お父さんに甘えています。

 '98年4月26日
今日から参加のウィンちゃんと
4頭でお散歩お散歩!
どれが誰のおしりかな?

ちょーだいちょーだいちょーだい!
おやつを持っているのは
ウィンちゃんのママです。
みんな公平におやつにありつきました。

はしゃぎすぎ〜!

ぬれた草の中に入り込みびしょぬれはマリン。

パパに怒られました。

日陰で休むめい&しいちゃん。
とてものどかな風景です。
左がめいちゃん、右がしいちゃん。

 ・・・しかし、その隣では・・・
マリンちゃんとウィンちゃんがが激しいバトル!
年齢も体格もよく似たふたり。

なかなか決着がつかず、エンドレスがうがうかと思われました。(人間介入でドロー)