■ Voice To Moon リンク

リンクフリーです。お好きにどうぞ。リンクはトップページにお願いします。
URL : http://www.netwave.or.jp/~rag-jack/
相互リンクをご希望される場合は、掲示板またはメールにてお申し出ください。
 
 ■ Against

S-poの看板?バンド。杉ちゃんからひでぽんにリーダー交代しますますパワーアップ!地元香川のアカペラコンテスト優勝バンドだぜ!
 ■ S-po

香川医科大学コールエスポワール S-po
現在香川唯一のアカペラサークルです。たっきーと杉ちゃん、ひでぽんはここの歴代キャプテンでした。HPもこちらに移転してリニューアル!
 ■ MaiMai


高松の混声アカペラグループ。香川の方言「〜しぃまい」(「〜しなさい」という意味)をモチーフに、"聴きまい、歌いまい"のMaiMaiとなったそうです。

 ■ しゃんそん’z


岡山にしゃんそん’Zあり。彼らの織り成すステージは質のいいエンターテイメントショウ!きく人見る人みんな、やわらかな笑顔に包まれます。甘い歌声にどんどん磨きがかかり、この頃カッコ良すぎる殿方4人組!

 ■ All at once


広島の男声アカペラグループ。広島を中心に数多くのライブをこなされています。アカペラリンク集『Acappella map of all of Japan』は必見!すごく充実してます。

 ■ allspice


愛媛は松山の混声アカペラグループ。松山アカペラ界を力強くリードするエンターテイメント集団。にしくぼんのアメリカンジョーク、艶やかな女性陣などなど見所満載!

 ■ 声の箱


岡山が誇る混声アカペラグループ。リーダーminakoのオリジナル曲がとても良く、心に染みます。RealGroupやTryToneの曲も至福のハーモニーで聴かせてくれます。

 ■ Don't Forget


松山の混声グループ。クラッシック・声楽やってる人達のアカペラって期待外れの物が多いんだけど ここは違う。多くの合唱・声楽経験者のアマチュアグループがやろうとして出来なかった音がここにある!

 ■ Kammerchor-Ehime


愛媛大学合唱団のOB・OGの合唱団。アカペラバンドどんふぉげさんのメンバーが所属している合唱団。どんふぉげ後援会長さんがやってるらしい。

 ■ ☆ROOKIES☆


松山の男声アカペラグループ。リーダーのNORIさんは、『えひめグリークラブ』の指揮者さん!

 ■ えひめグリークラブ


アカペラバンド☆ROOKIES☆のメンバーが所属している松山の男声合唱団。2000年9月結成。通称「ひめグリ」♪

 ■ Stance☆


松山の女声4+男声2のアカペラグループ。

topに戻る
Copyright (C) 2002-2004 Sanuki Voice To Moon All Rights Reserved / Since 2002.4