<移転のお知らせ>

「宮武酒店のホームページ」は下記のアドレスに移転しました。

今は、ジャンプしないようにしています。
下のアドレスをクリックしてください!

http://www.miyatakesaketen.com

お気に入りに登録されている方は、変更をお願いいたします。
2012.6.27


このページは下記をクリックしてください!
http://www.miyatakesaketen.com/jizake.html

オンラインショップ「宮武酒店.com」としてリニューアルオープンしました。

このサイトは、ショッピングカートによる商品の購入もできますが、生産者の情報や商品の詳しい情報など、ご利用いただく皆様に役立つコンテンツの充実を図っていきたいと思っています。今後ともよろしくお願いいたします。



INDEX
川鶴 川鶴
(香川県)
綾菊 綾菊
(香川県)
石鎚 石鎚
(愛媛県)
小富士 小富士
(愛媛県)
梅錦 梅錦
(愛媛県)
芳水 芳水
(徳島県)
南
(高知県)
文佳人 文佳人
(高知県)
安芸虎 安芸虎
(高知県)
亀泉 亀泉
(高知県)
刈穂 刈穂
(秋田県)
雪の茅舎 雪の茅舎
(秋田県)
帰山 帰山
(長野県)
根知男山 根知男山
(新潟県)
尾瀬の雪どけ 尾瀬の雪どけ
(群馬県)


大切なあに方に特別なお酒をチョイスして送りませんか

日本の酒
日本酒造組合中央会
日本酒に関する情報満載
CONTENTS

杉玉■文佳人 山北みかんリキュール
 生搾り果汁をふんだんに使用しました。搾りたてのフレッシュな香りとキレの良い甘さが心地よい、もぎたてみかんのみずみずしいお酒です。
■南「純米吟醸 無濾過生原酒」入荷!
■石鎚「真精 大吟醸」入荷!
 杜氏「越智 稔」入魂酒
■文佳人「純米吟醸 リズール」
 リズール(精読者)という名の文佳人の新しい酒


■しっとりとろける梅酒ケーキ 讃梅
■讃梅 純米酒仕込 手造りコクさら梅酒
川鶴酒造(香川県)   瀬戸内讃岐富士産手摘み梅実100%使用
■「讃美」好評発売中!
 高松酒販青年会有志10名と川鶴酒造との共同企画で最高品質のこだわりの酒を目指して造られた讃岐の地酒です。
■「まんま蔵舞」おりじなる酒
 まんま蔵舞メンバーが、飲むことだけではおさまらずに企画参加(原料米からこだわり、蔵元と一緒に酒米を育て収穫し、仕込まで参加)して出来上がったお酒です。


さぬきよいまい ■さぬきよいまい
香川県産初のオリジナル酒米(新品種:さぬきよいまい)の新酒が新発売

■紀州 緑茶梅酒

紀州和歌山産の南高梅を100%原料にした梅酒に国産の緑茶を使用した健康志向の梅酒です。
アルコールが少し低めで大変飲みやすく、料理との相性(特にお肉類)が抜群です。
紀州 緑茶梅酒


まんま蔵舞 (まんまくらぶ) 四季折々に日本酒を愛でる会
まんま蔵舞・仕込第1回時  とにかく日本酒が好き!という老若男女が集まって、ワイワイ、ガヤガヤやってるサークルです。
 ある時は蔵元見学、またあるときは美食会、そしてまたある時は酒造り、もちろん毎月の勉強会(とも言う?)も、要するに、ありとあらゆる角度から日本酒を楽しんじゃってるわけです。
 ”気軽に集まり、気楽にやれる”そんなみんなのサークルなのです。
あなたも気軽に参加しませんか!
まんま蔵舞の定例会や催物の案内を定期的に送ってほしい!という方はご連絡ください。
eメールアドレス:sake-ml@mail.netwave.or.jp

◆まんま蔵舞のページ◆

地酒|焼酎ワイン宮武酒店の紹介まんま蔵舞イベント情報ニュース問い合わせリンク集トップページ注文方法
宮武酒店 ML.Miyatake Netwave
〒760-0067 香川県高松市松福町2丁目8-9 tel087(821)0876 fax087(823)1323
Copyright 2000 ML.Miyatake all rights reserved