リンク@エスキー(誰かエスキーのHP知ってたら教えてー)


【団体・組織】
■日本エスキーテニス連盟
試合のスケジュールとかは、ここからゲットできます。
http://home.att.ne.jp/sky/esci/
■岩国市エスキーテニス連盟
週2回練習しているそうです。
http://yamaguchi.cool.ne.jp/iwakuniesci/

【広大(OB)関係】
たなか@26代くんのHP。サントクラブ監督代行です。動画ならここ。 -関西-
http://tnkmnr.web.infoseek.co.jp/
のだ@27代くんのHP。サントクラブの監督やってました。 -埼玉-
埼玉に引越しちゃったけど、関東でも普及活動するのかな・・・
動画あります。
http://homepage1.nifty.com/nodano/index.html
とやま@27代くんのHP。とうとうできました、関東エスキーテニスクラブ。 -横浜-
これで、関東の人も安心です。
http://www10.ocn.ne.jp/~mtts/
みかみ@28代くんのHP。 -広島-
写真が大量にUPされています。 #高松練に参加してくれてどーもです。
http://www.esci28.com/

【他大学(OB)関係】
<広島女子大学>
Lapinさん(OG)のHP。
http://milk-tea.net/esci/
<広島国際学院大学>
なおえくん(OB)のHP。高松クラブのメンバーです。
http://www2.netwave.or.jp/~naoe/
<広島県立大学>
ひろさん(OB)のHP。
Hiro's Space http://ww2.et.tiki.ne.jp/~hnemoto

【エスキー関係者のHP】
ふじ丸さんのHP。高陽クラブと会社のクラブに所属しています。
高陽の寺迫公園での練習風景がUPされています。
http://www.alles.or.jp/~fuji0099/index.htm

【その他エスキー紹介のHP】
千葉県福祉ふれあい財団ホームページで最近話題の新スポーツとして紹介。
話題のスポーツねえ?順天堂大学助教授が説明してます。
http://www.nenrin.or.jp/chiba/lifeplan/sports/vol_22.html