当クラブ(元)世話人のしばっちです。

高松でエスキーテニスをやってます。
(月1回くらいのペースで練習してます。)

現在のところ、香川近辺のエスキー経験者(広島地方の大学のOB・OG)が集まって、ほそぼそとやってます。
(このHPを偶然みてしまった、お近くのエスキー経験者の方、一緒にやりましょう)

初心者の方も大歓迎です。
手取り足取り、懇切丁寧にお教えします。(笑)




■エスキーテニスってなんですか?

うーん。ええと・・・
広島と福井で大ブレーク中のニュースポーツです。
まあ、テニスみたいなもんです。 Σ( ̄▽ ̄
詳しくは、さるエスのエスキーテニス講座を見て下さい。


■どこで練習やってるんですか?

高松市内の体育館でやってますが、
きまった練習場所は、ありません。たぶん毎回違います。
ええとこあったら紹介して下さい。


■練習に参加したいんやけど、だれに連絡したらいいですか?

とりあえず、おいらに連絡して下さい。
今のところ、メールでお願いします。
問合せとかも大歓迎です。


■何を持っていったら、いいんですか?

体育館シューズを持ってきて下さい。
それと、運動できる服装でお願いします。
ラケットとボールは、こちらにあります。
経験者の人は、マイラケット持参のこと(笑)


■お金いるんですか?

ちょっとだけ必要です。
体育館の使用料を、参加者で人数割りしますので。
体育館1/2面を13:00〜17:00使用して、2〜3千円なので、
人数割りしたら少額やと思います。
だいたい、10人前後参加してます。


■おもしろいですか?

おもろいです。
頑張れば、日本一になれます。