基礎からやらない(^^)
JavaScript・DHtml
こんなこともやっていましたよということで。
レイヤ使用がほとんどですがダイナミックHTMLとかいう名前があるんですね。
Scriptの練習、というより自分のHTMLのお飾りに使用するつもりでつくっている。
ぽつりぽつりとアップしていくと思います。

なおtochanのスキルは
N88BASICとFBASICとマイクロソフトのQuickBasic?自分でかじった
あとVisualBasicをちょこっと

もちろん万年ビギナー・独学です。先輩のコピーや改ざんで入門した
ソースを見なくてもいいかげんさ+技術のなさがほのかに?もろに?見え見え

でもオリジナルを作る楽しさがめいっぱい味わえるのだ
シロートのみなさんがんばろー

渦巻きスクロールメッセージ
力作 動けばOKの水槽
ただの渦巻き
ただの渦巻き逆回転
花火
カレンダー
いま回っているカーソル
表紙のスクリプトは改ざんのかたまり。自作の部分は流星の運動くらい


---Back---