黒のRMX−Sのページ

前の崖落ち黄RMX−Sの交代馬として97/10/8に入籍する。
フロントフェンダーが白だったので夜間走行時の乱反射対策で 黒の艶消し塗装をしたので、前から見るとびっくりするくらい 真っ黒。
河原を走ってみるとしっかりしなやかに踏ん張ってくれる感じで、先代RMXのサスが ぬけてしまっていたのが今更ながらよくわかる。

CRMみたいに中速−高速の挙動の段差が大きくなくて、 低速から高速まで挙動変化が滑らかなので、扱いやすくていい。

慣らしで瓶が森林道を走ってみたけれど「これだー」という 感じでありました。最高!(^^)。

横顔。かなり渋い。リアキャリアは工具がずっしり重いので付けた。わりと しっくりくっついています。
リムも黒のメッキで、おしゃれだけど泥がつくと色が変わる。ハンドルバーは レンサルの少し開いたやつ。