ご注文方法


1.メールでのご注文
トップページの『ご注文・お問い合わせはこちらへ』のタブより
メールにてご注文下さい。
2.電話・FAXでのご注文 トップページの『ピーマンの秘密基地とは』のリンク先に、
電話・FAX番号を記載しております。
     1. 発送伝票に記載するため、電話番号を含む発送先の情報をお願いします。
     2. 必ず、車種と年式をお知らせ下さい。
     3. お支払い方法に関しましては、下記よりご選択下さい。


お支払い方法
1. 「ゆうパック」の代引き 
    送料とは別に代引き手数料(代金3万円未満…370円、3万円以上…780円)が必要です。
    確認事項が無い限り、即納です(土日祝日を除く)。
2. 郵便局からの振込み
3. 銀行からの振込み
   2.3番の場合は、後ほどこちらより振込先をご案内致します。
     2.3番をご希望の方は、前入金でお願いします。 振込み手数料はご負担願います。
     入金確認後の発送となります。入金確認に数日必要な場合があります。ご了承下さい。
   
   ☆入金確認が金曜日になりますと、郵便局が週末お休みですので、
     翌週の月曜日発送となる場合があります。 ご容赦下さい。

       配達日指定が出来ます。ご希望の日にちをお知らせ下さい。
       また、配達時間帯の指定(下記区分)が御座いましたら、希望時間帯をご指示下さい。
       
       午前(9〜12時)、12〜14時、14〜16時、16〜18時、18〜20時、20〜21時
       の6区分の中からお選び下さい。

       なお、重量によっては送料の安い『定形外郵便』にて発送が可能です。
       ただし、この場合は配達時間帯指定が出来ませんので、予めご了承下さい。


発送は『ゆうパック』で行います。下記の料金表を参照下さい。
発送元は、香川県です。