ピーマンの秘密基地とは


1997年9月
4輪整備工場を開業
1999年12月 R1100RT ツンドラグリーンを購入
以前から欲しいと思っていましたが、こんな巨体は操れないだろうと諦めてましたが
ある所で、ちょっと押したり引いたり。
ん?出来るじゃん! 地元ディーラーさんへ直行。
2001年9月頃 Club-RTに入会
それ以降、オフミとか掲示板にちょくちょく出没
この間省略 掲示板に、「当県にはディーラーさんがないのでオイル交換の為に足代も含めて数万円」
てな書き込みから、私はこうしてますと書き込み。

なら、お前オイルとか消耗品を送れと直接メール

法人なんだから、ショックとかタイヤその他も入手可能でしょと提案あり

簡単で良いから、ホームページを作れと依頼。
2003年5月 Club-RTの岡山オフミで、某有名マフラーメーカーの社長とお会いする機会をゲット!

オフミの懇親会の時間も進み(お酒も結構入ってたので、ダメ元で)
「マフラーを作って頂けませんか」と勇気を出して直訴。

何とそのお答えが! 「良いですよ」 えっ! ほんとに!

その話の翌朝、あれは夢かお酒の関係かともう一度確認すると
やはり同じお話!

後日、この社長かなりお酒強い事判明。
酔ってたのは、私だったかも?
現在まで そんなで、皆さんの意向を色々とお聞きして、今のホームページに至っております。
2009年9月より、ピーマンに代わりましてシシトウが「ピーマンの秘密基地」を運営しております。
何でピーマンなの? Club-RT内でのハンドルネームが、ピーマンでして
私が、野菜のピーマンを好きだったので、咄嗟に閃きました。
ピーマンの秘密基地         株式会社 はやぶさ
        〒763-0084
        香川県丸亀市飯野町東二甲1003番地1
         Phone 0877-22-5330
         Fax   0877-25-2784 
上記の場所は、店舗ではありません。
お越しの際には、必ず御一報下さい。