求人情報



モノ作りが好きな人を求めています
「何でも自分たちで作ってやろう」という精神が根底にあります。

設計から製造まで、自社で行えるのが私たちの強みです。
OEMの依頼が多いため、製品の多くは大手企業の名前で世間に出ています。
それゆえ、依頼先の企業の名前を傷つけないよう、品質を安定させ、自身を持って提供できる製品をお届けするための努力は惜しみません。
製品化したものでも改良を続け、少しでも良い製品を提供できるようにと考えています。

工場内は、明るい照明(LED照明)とクリーンなエアーコンディショニングを導入、働く人の安全を最優先に考え、快適性と品質の確保を行っています。
社員の潜在能力を高め引出して、一人ひとりに幸福と充実をもたらし、より豊かな社会の実現のために、株式会社ワイジーテックは今日もチャレンジしています。

モノ作りが好き、何事にも向上心を持って取り組める方には、楽しく働ける職場になるはずです。

募集職種

1)技術系(設計・生産技術): 筆記試験、適正検査、面接

2)技能系(現場機械加工・組立作業): 適性検査、面接

3)管理系(生産管理・事務): 適性検査、面接

待遇

給与/当社規定により支給

賞与/年2回(業績による)

昇給/年1回(業績による)

休日/日 祝 他 (土曜休日は月2~3回)会社カレンダーによる

通勤費/当社規定により支給

各種社会保険完備

退職金制度

資格取得支援(業務に必要な資格)

マイカー通勤可

工場内冷暖房完備

家族手当

給食手当

社員クラブ活動(野球・サッカー)

勤務地

香川県高松市(本社工場、十川工場)

勤務時間

8:15~17:00 (休憩時間 12:00~12:45 & 15:00~15:10)

応募方法

電話にて随時応募下さい。

その際に日程を決めさせていただきます。



弊社の求人にご応募頂いた個人情報は、採用に関わる目的以外には使用しません。
採用選考期間中は厳正かつ安全に保管し、採用となった方については、弊社社員情報として管理します。





連絡先

株式会社 ワイジーテック
本社/〒761-8053 香川県高松市西ハゼ町354番地4
TEL : 087-867-1566
FAX : 087-867-1590

お問合せはこちらから


Copyright © 2005 YGTEC Ltd.  All Rights Reserved