Major通信
ホームページ タイトル通信 本文へジャンプ

こんにちは!

こちらは、96 年の木村拓哉の誕生日を記念して出来たホームページなんですが、

どうぞ遊んで 行って下さい!

2016年11月13日

Major通信20歳ーーー!!

オトナになると年が早いな、と思うのは、人生の中で、1年がもつ割合が減るからだというような話を聞きました。1歳にとって1年は100%ですが、20歳にとっての1年は5%になる訳です。

そら早いわ1年!


そんなMajor通信人生の中で、5%を占める1年は、え?という。
え?まだそんな油断ならんの?
だらだらと去年と同じ今年、今年と同じ来年が続くんじゃないの人生って。
という甘え・油断を一刀両断され、あー、やはり日々を大事に生きねばならない、を思い知らされることになった訳です。


いつまでもあると思うななんとやら。


キャッシュ積んだだけじゃ 買えやしない夢もありまし
た。
いや、キャッシュ積んでもないですけど。
汗も流さないで 楽ばかりしようとしてました。それは間違いない。
甘ったれになったココロを殴り飛ばされたところで、ずっともっとつよく生きます。


20歳のMajor通信をよろしくお願いいたしまーす!


【応援、ご連絡は、motoki@mail.netwave.or.jp までお願いします】

2016/12/5

●What's New が。


2008/2/1
●トップページ変更。データ移行中です。旧サイトはこちら