職員からのメッセージ PART 4

    宮武耳鼻咽喉科の素敵なスタッフです

   (美人で優しいスタッフばかりですので
   耳鼻科の先生も楽しく仕事が出来ます)
 




      (医)宮武耳鼻科クリニックで一番若くて(美人)のお嬢さんです
      
               KAWAII PRETY GIRL をよろしく
      だれか素敵な方はいませんでしょうかね(彼氏募集中です) MARIKO




      事務のスタッフ三人はとっても患者さんの評判がいいです(ホント)
      
            MARIKO     MITIYO      TAE 


 

      最近,医院の近くに出来た 割烹 「 子規 」へ美味しい寿司を食べに
      行きました(平成14年10月23日昼)

       
          みんな美人で素敵ですので先生もシアワセしています

      
      子規」での食事中
      秋の味覚(寿司,土瓶蒸し,ステーキなど)でみんなハッピー


      
      患者さんの立場になって,これからも仲良く,楽しく仕事をしたいものですね 




      これで職員からのメッセージ パート4 は終わります

            

             


   職員からのメッセージ パート3 をご覧になる方は  私まで

   デートのお誘いなど頂けるようでしたら  こちらへよろしく