2001年9月9日日曜日更新

「アンクル・ホイヤーのこじゃんとえい記!5」

私がMacをつかっていて「ものすごく」(土佐弁で「こじゃんと」)こまったことやうれしかったことを書いていくページです。

こじゃんこまったこと、喜んだことをかいていきます。

Macintosh What's Newの古い分がどんどん消えていくので私アンクル・ホイヤーカラクラ日記などの保存用のページです。

ファイルが大きくなりましたので分割しました。

s2000yこんにちは S2000アイコンです。

00.1.25

00.1.24

00.1.22追加

00.1.22  高知新聞にもジョブスCEOへのジェット機のボーナスの記事が。

00.1.21

00.1.20追加 修理に出してるPB G3がまちどうしいです・・・

00.1.18追加

00.1.17

00.1.16

00.1.15

00.1.13追加 風邪で午後から寝てました。

00.1.13

00.1.12

00.1.11

00.1.5

00.1.3追加 明日から仕事ですね。頑張りまっしょう。win機はちゃんと動くかな?

00.1.3

00.1.2

00.1.1

99.12.31  年末・年始は交通事故等に巻き込まれないように十分に御留意くださいね。

99.12.30追加

99.12.30

 99.12.29 本日、当直でお仕事です。明日からお休みです。

99.12.28追加

99.12.27

99.12.26 昨日は 頭痛と吐き気で寝てました。

99.12.24 部屋の模様替え。19inchディスプレイの置き場所に一苦労。

99.12.22

99.12.20

99.12.19

99.12.18追加 PHSでプロショップトライさんから更新(PowerBook G3)。

99.12.18

99.12.17

99.12.16 

99.12.15 今日は日記がたくさんでごめん。

99.12.14