Major通信
ホームページ タイトル通信 本文へジャンプ

こんにちは!

こちらは、96年の木村拓哉の誕生日を記念して出来たホームページなんですが、

どうぞ遊んで行って下さい!

2017年11月13日

Major通信21歳。

去 年は台湾でこの日を迎えた訳ですが、あれは、こないだのことのようです。2ヶ月前くらいの感じ、といわしくんにゆったら、それはない。半年くらい前だ、と 言われました。
まったくです。
1年が半年くらいの感覚で過ぎていきます。楽しくない時間もあっという間に過ぎてくのはいいですが、楽しい時間は残しておき たいもの。

これからの1年も、楽しいことを探してやっていきます。


びっくりするくらい、じゃあ、ここで一段落して、過去のものを見返したり発掘したりして、余生として生きて…、ということにはならず、常に前に前にいつでも前に前に空の彼方、僕らもっともっと飛べる人らのこの先を追いかけるだけで大変、という1年になることでしょう。


ぶっちゃけ、楽しみですね!


21歳のMajor通信もゆるっといきます。ゆるっと。ぬるっと。よろしくお願いいたします!


【応援、ご連絡は、motoki@mail.netwave.or.jp までお願いします】

2017/11/19

●What's New が。


2008/2/1
●トップページ変更。データ移行中です。旧サイトはこちら