Major通信
ホームページ タイトル通信 本文へジャンプ

アクセスカウンター
こんにちは!

こちらは、96 年の木村拓哉の誕生日を記念して出来たホームページなんですが、

どうぞ遊んで 行って下さい!

2023年11月13日

木村さんは、安定の木村さんのはずだったんですが。

え?何が起こっているんですかね?
木村さんのインスタしか見てない人間には何一つ解らないんですが、まぁ、木村さんが言ってないことは知らんでいいかなというスタンスで。

無事にアルバムが出て、無事にライブもできるといいし、教場も 続くといいし、それらを待っています。

木村さんがのんきに犬の散歩して、ノンキにサウナに行って、ノ ンキに過ごしてくれますように。

そんな、生きててさえいてくれれば!なんてことを木村さんに思 うことがあるなんて思わなかったよ!
なんなん、この世って!

でも、予定してないことが起こって、それがあってよかったね、 という未来だといいなぁ。

どんな1年になるんでしょうね。
木村さんが、機嫌よく過ごせる1年にしてもらいたいです。
暗いと不平を言うよりも、進んで明かりをつけるタイプだと思いますしね(笑)



2024/3/26

●What's New が。


2023/6/9
●サーバ切り換え
  旧:wp027.wappy.ne.jp
 新:wpy104.wadax-sv.jp
 表示できない時に、アドレスを読み替えたら見られる、かも…?


2018/3/1
●サイト移行作業中です。
新サイト:http://majortsushin.net/index.html
旧サイト:http://www.netwave.or.jp/~motoki/index.html
デザイン変えたり、ブログにしたり、とか色々考えてはいるものの、データの移行をやっているのみ!
リンク切れがおこりまくる予定!でも、過去記事はいっか!とも。
気づいたところから直していきます。