☆SMAPお友達LINK

ホームページを開設して、どにか2年。一向にリンク先が増えないこのコーナー、だったのに、ちょこちょこ増え始めました。私にも友達ができた、という事なのだ…!と感動しております(笑)


00・1・25

6号室では、不定期で小説を書いてくださる方が多いですが、そのお一人、Jun.様のページですー。可愛いですぅー♪

じゅぬびえーぶの書庫


00・1・25

6号室では、不定期で小説を書いてくださる方が多いですが、そのお一人、ひろひろ様と、のうす様のページですー。かっちょいいですぅー♪

Library A1HP


99・5・27

6号室のお友達、ブラザーkumapaのHP。ダイエットしたい人に超お勧め!解りやすい解説が載ってますー!トップページのカエルもラブリ!

kumapa no pa


99・3・31

らいど様(捺己りゅか様)のHP。あの華麗なイラストの数々が載ってるので、ぜひぜひ見てくださいねー!

ちぇきすま。


98・12・21

ボルケーノ様のHPができました!SMAPと海外旅行のページです。英語版もあるから、海外のお客様が見えてもこれで安心(笑)!

Plein de Soleil


98・12・21

何を今更だけれども(笑)色々お世話になってます、田中かばんのHPです!田中かばんといえば、あの吉田かばんのトップクラスの販売店!店長さんも楽しいよ!哲平ちゃんバック、直季ちゃんリュック、伊橋悟ちゃんバックを見に行こう!(買うのももちろんあり(笑))

Best for you TANAKA


98・6・24

木村智子おねいさまのHPがリニューアル!うーむにゃるほどぉ、と考えさせられちゃうページだぞ!ちょっと自分が賢くなったような錯覚にも陥れる(笑)!

Triple T


98・6・15

ちょっぴり珍しい、かもしれない、スリートップファンATSU様のページ。デザインもカッコいいし、クールなかっちょいいページですわ!

MELTDOWN

98・6・15

すんません!うちの弟、わんぱく近藤たちのページです(笑)弟と彼女のラブラブファイアーな(笑)?部屋。まだ作り始めで、工事中も多いけど、さすがに君らは美大出身なんやねってデザインが素敵!・・・と身内は思っております(笑)見てやってくださーい!

ART&DESIGN PUPPY


98・5・16

jyanmoro様のページ!もう最高(笑)SMAPの、じゃないですけど、クールでかっちょいいーー!ページです。こちらの掲示板と、うちの「沙夜子の部屋」そして、赤い怪獣のすのものから行ける「中居サラ髪保存会」は連動していると言っても過言ではない。カエル・・・、カッコいいです・・・っ!

ダサイト


98・5・2

木村智子様(うちのHPでは、野長瀬智子ともおっしゃる(笑))のページです!もぉ絶対読んで、読んで!活字中毒の方も絶対ご満足ー!とっても素敵な「拓」がおりますー!

Salon de Paon 〜孔雀のサロン〜


98・3・7

まぼりん様のHPでございます。東京FM様から東京FMで毎朝やってるおはようSMAPの掲載許可も取られてるというすごいページだじょー!TMNの情報もあるよーん!
ぽろれむ


98・2・24

IKUE様のHPでございまーす!IKUE様といえば、実は私がふざけて言い始めたMajor通信○×支部の第1号にあたる、横浜支部長!クールで大人な珍しい中居ファンなので(でも、私の知る中居ファンには多いタイプかもしれん。世間では少数派のはず(笑))、頭に血が昇った時に冷静さを取り戻せるぞ!
Love&Courage


98・2・7

Major通信にはありがたい事に、Major通信ファンクラブ北海道支部がございます(笑)ゆーてくれてるだけやーゆん(笑)本気にすんなーゆん(笑)そんな嬉しがらせを言って下さる心優しい方達が作ってらっしゃるHPは、やっぱり温かいHPでございますー。中居ちゃんメインなので、中居ファンはGO!

かふぇのーす


98・1・31

来た来た!やって来たよ!黒ラブさんのHP!黒ラブさんすごいです。何がすごいって、yenさんのHPがツートップのビジュアルを楽しめるように、ツートップの心洗われる小説の数々が楽しめます!ツートップ好きは急げ!

Toy kitchen


98・1・27

男性なのに(いや別にえぇやん)SMAPのイラストコーナーがある、ひでさんのホームページ。インディアンジュエリーのコーナーもあります!イラストすごいぞ!

ひで work of art


98・1・24

当Major通信のSMAPメンバーへの誕生日メッセージにイラストをつけてくださってる伊集院早騎さんのページです!激烈森ファンなんで、森くんの事と、今、めちゃめちゃ夢中の「レ・ミゼラブル」がメイン。私は読書記録のコーナーが好き!

bootleg


97・12・1
当Major通信の人気者!?赤い怪獣先生がついにHPを作成。笑いに厳しい赤い怪獣ちゃんの楽しいHPは必見だ!必見だぁ!

すのもの


97年4月28日に開設。うちの、うたばんレポをイラストで飾って下さったyen様のページをご紹介だ!ヘッド二人を中心に、可愛いイラスト満載!あなたも壁紙にしてみよう!

yen@gallery


Waht‘sNewへ

SMAPメニューへ

トップへ