■ Bグループ

このバンドS-poって名前 を毎年 京都でやってるKAJa!って アカペライベントに出すためのバンドだったんだけど、あまりにメンバーの出来が良くって2年も続いちゃったというのが本音です。 (別に演奏が上手いという訳ではありません。あれに出た中で、うちよりヘタなバンドって無かったんじゃないかな)ここの核で ある杉ちゃんが大学卒業、川西ちゃん結婚〜引っ越しにより5人編成は終了しました。いつか 良い歌い手との出合いがあれば 5人〜6人編成のB Groupやりたいと思います。(それまでは封印ですな)B Group以降のバンドはリスナーの人達よりも演奏する自分達が楽しむためのバンドです。しいていえば究極のアマチュアリズムとでもいったところでしょうか。少しは皆さんに喜んでもらえるような音楽やれって言われそうですが・・(これでも丸くなったのよ)


B Group 2001年バンド:左からHodjia・ひとみ・杉ちゃん・のぶえ・ゆういち


B Group 2000〜2001年バンド:左からのぶえ・ひとみ・たっきー・Hodjia・ゆういち・杉ちゃん

KAJa!2001にて 2001年バンド
Aグループ | Bグループ | Cグループ | Dグループ |Project 
topに戻る
Copyright (C) 2002-2004 Sanuki Voice To Moon All Rights Reserved / Since 2002.4