BODY部で設定したレイヤーー1

ZーINDEXをー1に設定しましたから、渦巻きのしたになります。


BODY部で設定したレイヤー1

ZーINDEXを1に設定しましたから、渦巻きの上になります。
渦巻きのZ−indexはつけていませんが、デフォルトではこのテーブルの上に描かかれます。Z−INDEXをマイナスにしてやったらこの下になるかな、とソースのZーINDEXをマイナスに変更してやると、確かに渦巻きがこのテーブルの下になりました。

渦巻きの色のコントロールをしようとした形跡がありますが、やっぱり16じゃないとだめですかねえ

NSのINDEXを入れていないので そのままこのテーブルの上を通過し、下のレイヤーの下を通過します。


--Back--