1997年の更新履歴です.
1997.12.30.
朧月都市のレビューを追加しました.
1997.12.28.
Angel Lips・エンジェル リップスのレビューを追加しました.
1997.12.24.
AT互換機組み立て&いぢくり日記を更新.
1997.12.20.
Heart Workのレビューを追加しました
また,過去のレビューをの作成しました.
1997.12.15.
AT互換機組み立て日記を更新.
1997.12.11.
ギミックハウスのリンクを美少女ゲームメーカーのリンクから一般ゲームのリンクに変更しました.
1997.12. 8.
AT互換機組み立て日記を始めました.・・・何時完成するんだろう(^^).
1997.12. 7.
雪降る季節へのレビューを追加しました.
1997.12. 5.
エロでんのレビューを追加.RKのレビューの内容を更新.
1997.12. 4.
のレビューを追加しました.また月光獣のBLUE GAILからおまけCDが送られてきたので,記事を追加しました.
1997.12. 3.
一般ゲームへのリンク追加し,今までのゲームリンクページを美少女ゲームのリンクページとしました.
1997.11.26.
ゲームのメーカーMelody/Cat's ProのぱんだはうすとTacticsへのリンクを追加しました.
1997.11.23.
ペパーミント Kids へのリンクを追加しました.
nailsとXtasyのレビューを更新しました.
1997.11.18.
RK(リバーシブルカルテ)虜2NailsXtasyのレビュー追加しました.
1997.11.14.
トップページをちょっといじりました.
告白のレビューを追加しました.
1997.11.11.
「DAC」さんのページへのリンクを追加しました
1997.11.10.
カオスブラッド研修医のレビューを追加しました.
てっぺん翔鷹さん,うゆべなたわさんのページへのリンクをお友達リンクに追加しました.
1997.11. 6.
試験休みは蜜の味のレビューを追加しました.
「まんべらす」さんのページへのリンクをお友達リンクに追加しました.
1997.10.31.
月光獣まじかるバニーのレビューを追加しました.
1997.10.24.
X-changeRhythmなぎさ100%のレビューを追加しました.
1997.10.13.
さや・すみれのレビューを追加しました.
1997.10. 7.
購入予定のゲームを変更しました(購入したものを削除).
また,Be Happy地獄SEEKもにもにっくすのレビューを追加しました.
「みんみん」さんから相互リンクのメールが来たのでお友達リンクに追加しました.
1997.10. 2.
ウィンターキスのレビューを追加しました.また,快刀乱麻などの一般ゲームのレビューへのページを新設しました.
1997.10. 1.
購入予定のゲームの日程を変更しました.
1997. 9.24.
新しいPCを購入しました.いろいろ改造してみたのでPC-9821Xv改造記事を変更しました.
1997. 9.18.
購入予定のゲームを追加しました.
1997. 9.17.
デュラハンさんのバナーが出来たこと,國林光流さんのHP再開があったことに伴い,お友達リンクを変更.
1997. 9.17.
ゲームのレビューハートの破片狂宴−悦楽のレクイエム−,OVAのレビューペンダントを追加しました.
1997. 9.10.
バナーを作りました.ご自由にお使い下さい.
1997. 9. 9.
色数向上委員会・アーカムプロダクツへのリンクを追加しました.
1997. 9. 8.
お友達リンクにKさんへのリンクと,Ucomへのリンクを追加しました.
1997. 9. 6.
遅ればせながら作者の正体を追加しました.
1997. 9. 1.
かえるにょ・ぱにょ〜んに,クラスチェンジ一覧表を追加しました.
1997. 8.29.
ゲームのレビューかえるにょ・ぱにょ〜んくすり指の教科書2を追加しました.
1997. 8.20.
密猟区Rabid Helixを追加しました.
1997. 8.19.
ゲームのレビューAethyr朱鷺色の末裔を追加しました.
1997. 8.11.
アクアリウムへのリンクを追加しました.
1997. 8. 5.
Bunny Proへのリンクを追加しました.
1997. 8. 4.
マニ夫さんの放課後マニ夫倶楽部にリンクを張りました.
みお&みほのレビューを追加しました.
1997. 8. 2.
OVA,VG・ヴァリアブル・ジオの感想を追加.
1997. 7.31.
メイビーソフトの「や・く・そ・く」の暫定版レビューを追加.
1997. 7.30.
Guilty・お兄ちゃんへのレビュー(暫定)を追加.
1997. 7.28.
プロバイダにHPを移動しました.
これからもよろしくお願いします m(__)mペコリ.
1997. 7. 7.
「ぷち」のグラフィティのレビュー(暫定)を追加.
1997. 7. 2.
愛が見えはじめたらのレビューを更新.
放課後マニア倶楽部にネタバレチャートを追加.
1997. 7. 1.
とりあえず,あにめりんくにBookmarkからのデータを入れる.
あと,そのたりんくを作成.ちょっとは使い勝手が良くなるかな?
1997. 6.30.
愛が見えはじめたらの暫定レビューを追加.
1997. 6.27.
ゲームレビュー,CARDとHiすくーるJamを追加.
1997. 6.27.
國林光流さんのHP更新に伴い,お友達リンクを変更.
1997. 6.25.
本ページ正式運用開始.
1997. 6.25.
ゲームレビュー,To Heartと放課後マニア倶楽部を追加.
1997. 6.22.
ヴァル冴さんのHPにリンクを張る.
1997. 6.19.
魔王さん(とうりすがりのねこさん)のHPにリンクを張る.
1997. 6. 4.
お友達リンクを作り,事後承諾を得る(笑).
1997. 6. 3.
Bookmarkから,ゲームメーカーへのリンクを作る.
1997. 6. 3.
本ページ試験運用開始.
戻る