96・11・19(火)

目玉「藤井フミヤ」

トークゲスト「森高千里」

歌のゲスト「TOKIO」「今井美樹」

中居ちゃんが、すごーくイケていた!素晴らしく可愛らしかった!髪型もいいし、衣装もなんだか可愛い!何にもまして、いつもと違ぁーう!と貴さんを責める姿が余りにもよかった!フミヤ兄ちゃんに過去を暴露されてるのも愛らしかったですね。『金もいらなきゃ女もいらぬー、あたしゃも少し、背が欲しいー』な2人組。ちゃうやん、あんたら、その身長がチャームポイントの一つやん。もてない、彼女が出来ないという中居ちゃんですが、うん、君はその気にしぃなところと、潔癖症なところを、多少ゆるめないと難しいかもね。…何を偉そうにー!大丈夫、大丈夫、友人に『中居くんの服のセンスがあぁなのは、私と出会って更正するように運命づけられてるからだ』って言うちょっといっちゃってるねーちゃんがいるからね。

今日のキーワードは『ん』
96・11・26(火)

目玉「MAX」

ビデオゲスト「松田聖子」

歌のゲスト「シャ乱Q」「イエローモンキーズ」

ちょっともう何!?中居ちゃん、どーしたのぉ!あんた、可愛すぎるよぉー!?基本的に前髪を上げてる中居ちゃんは好きではないけれど、今日のリーゼント(?)はイケてる!すごく!先週が素晴らしく可愛かったから、今週はね…と思いつつ見たら、すごい可愛かった。また!お兄ちゃんに食らいついて行く弟くんが!兄ちゃんに意地悪されて、全身でぶつかって行く弟っぷりが!あー…、素晴らしかった…。森高とタカさんの写真を見てる時の恨みがましい顔、ナカイのイを、住居の居ではなく、○×の井(確かにこういうゲームはあるけども…)と書かれた時の、ヤンキー迫力怒り顔。さらに、そのサインすらタカさんの字だったと知った時の、情けない顔。いやぁ、本当にいいねぇ…。そしてオザケンのプレゼントの時、読めないという理由で、次々戻されて行った人たちがお気の毒で…。よかったね、稲垣さん、メンバーと同じ名字で。今回驚いたのは、MAXがゾフィーを知らなかった事だ!そして、連中10代なんだな!?…老けてねぇか…?苦労したんだね…。恒例、タカさんVS中居勝負でついに中居くんにも明るい日が!?と思ったら、ダメだったみたいだねぇ…。ラストの『ハァーイ中居ちゃん』もグーでした。

今日のキーワードは『は』

うたばんへ

SMAPレポートへ

SMAPメニューへ

トップへ