SMAPレポート

香川県に住んでいて、番組収録などに参加できる機会も限りなく0に近く、何をレポートするんじゃい!?というこのコーナー。とりあえず、テレビ・ラジオ辺りから始めたいと思います!

2002年末〜2003年特別番組など!

2001年末〜2002年特別番組など!

2000年末〜2001年特別番組!

99年末〜2000年特別番組!

98年末〜99年始特別番組!

97年末〜98年始特別番組!

96年末〜97年始特別番組!

ついにやりました!ライブ(?)のレポートです!96・11・30、東京ドームで行われた世界自転車博覧会のレポートをどうぞ!

96・12・6!SMAP 010が店頭に並びました。という訳で!

97・12・16!SMAP “ス”が店頭に並びました。という訳で!

96・12・12発売の『木村拓哉』のレポート(?)です

97・3・11のワイドショー見比べ!

お遊び論文あれこれ(笑)

SMAPで作ろう!

2002年夏コン!

2001年夏コン!日替わりライブ(笑)!

2000年秋コン!なんで秋やねん(笑)!!

99年夏コン!!もーめちゃめちゃカッコええーーー!!!

98年夏コンが始動開始!今年もいくぞぉ!!

97年夏コンが始動開始!なんとしてもコンサート行きてぇぞー!なコーナー

ラブジェネで哲平が使ってたバックは吉田かばん!それを売ってるのは田中かばん!

極秘ルートで入手した、ファーイーストリサーチ社、戦慄のレポートが!

SMAPじゃないじゃん!!のラーメンズレポ(笑)

SMAPメニューへ

トップへ