"新”

今年は、5月1日に新元号が施行されますね。何かと〝平成最後″と騒がれています。
皆さんは、平成をどんな年だったと振り返っていますか?そして、新しい元号の年、どんなことを期待しているでしょうか。
 さてさて、実はクリニックにも〝新″があるので、ご紹介したいと思います。
 〝新″糖尿病教室です。
 クリニックでは、以前より糖尿病教室を開催してきました。時代の流れとともに担当者が工夫を凝らし、改良を重ね、より分かりやすく、より参考になるものへと変化を遂げてきました。お伝えしたいことは山ほどあるのですが、限られた時間の中で凝縮してお届けすることは至難の業です。ですが、これからの人生、思うように過ごして頂くためのきっかけになるような教室にしたいと思っています。
今年に入り、しばらく教室を休講させて頂いていましたが、4月より糖尿病教室を再開することになりました。
 休講期間中、スタッフで試行錯誤を繰り返し、より参加しやすい形へとプログラムも〝一新″しました。〝新″メンバーも加わり、教室に参加してくれるみなさんと新たな気持ちで取り組んでいきたいと思っています。
 以前糖尿病教室を受講した方も、まだ受講したことのない方も、ぜひ〝新″糖尿病教室をご検討ください。
 詳しくは、クリニック中待合いにポスターを掲示しています。
 お待ちしています。

スタッフ K

2019年03月29日