これからも宜しくお願いします。

こんにちは。
ホームページをリニューアルしてから、早3年が経ちました。
いつもブログをご愛読いただき、ありがとうございます。
とってもパソコン作業が苦手な私なのですが・・どういう訳か、そのリニューアル作業から携わらせてもらい、少しずつあれこれとトライ&エラーしながら克服中なのですが・・今回はブログを書くということで、これまた文章の苦手な私は悪戦苦闘しております。
今までのブログもスタッフみんなが書いてくれていますが、難なく書き上げる人もいれば、かなりプレッシャーになる人も・・もちろん私は後者ですが・・(笑)小学生からしっかり国語の勉強しておけば・・本をもっと読んでおけば・・とか思いつつ、実は私も毎回、感心しながら楽しみにブログを読ませていただいていました。
・・長々とつぶやいてしまいしましたが、ホームページ担当者よりお知らせがあります。ご愛読してくださる方には大変申し訳ありませんが、今後もより良い配信を続けていくために、季節毎にはブログ配信していく予定にはしておりますが、しばしの間、お暇させていただきたいと思います。これからもクリニックの温かさをお伝えできるよう、担当者として腕を磨いていきますので、今後ともよろしくお願いします。
                          スタッフ M

2019年11月05日