マリンのほーむぺーじ

SORRY THIS PAGE IS JAPANESE ONLY.

パパだよ

パパだよ

マリンです。よろしくね!

更新日:’14年1月29日(水)

ママだよ

ママだよ

マリンのページへようこそ!あなたは開設以来人目のお客様です。

 

更新案内とお知らせ

2013年8月。マリンズの跡継ぎとしてノーフォークテリアの女の子がやって来ました。
6月10日生まれ、名前は
らくです。
マリンズのような立派な番犬になるように、只今しつけの真っ最中。
よろしくお願いします。m(__)m
らくの毎日をブログで公開しています。
『今日も大らっきゅー』(2014.01.28)

レギュラーメニュー

 

マリンズのプロフィール     (2011.06.17)

マリンが山田家に来るまで

マリンの写真('97.08.03)

マリンの写真2('98.05.03) 

マリンのいろいろ('97.08.03)

マリンの解体新書('98.05.06)  

マリンのご近所さん(2001.01.30) 

友達も見てねっ(2000.8.23)募集は終了しました。

リンク(2005.01.08) 募集は終了しました。
コーギーリンク1   コーギーリンク2   その他のリンク

M・ダックスのページ('98.05.03)  

 

 

オフ会レポート(2000.11.15) 
最新のレポートは「マリンちゃんと行こう」でご覧ください。

 


とっておきメニュー

今日こんな事があったよ

(2013.06.13)

マリンの母子手帳

('98.11.09)

マリンベビーの成長記録

(2011.09.15)

親戚を探そうGOGO!

 

 


ここもヨロシク!

マリンちゃんたちの写真をたくさんUPしていきます!

フリー素材集です。どうぞご自由にお使いください。利用に際して、リンクの義務はありません。気軽にお持ち帰りください。素材集内の全ての素材の著作権はマリンママにあります。 

リンクバナー

リンクバナーはくるままからのプレゼントです♪
熱烈応援中!讃岐うどんは「讃岐職人屋本舗」へどうぞ。漫画家村枝賢一氏のオリジナルパッケージ、レアなトレカ付き。ヒーロー漫画オタクの心と胃袋をがっつりわしづかみ!

お手紙ちょうだいね!

本日はご来訪サンキュー!ご意見ご感想があればマリンママまで〜。
但し、100KB以上の大きな添付ファイルのメールは届きません。m(__)m
メールお待ちしていますぅ。→→→
naomi@mail.netwave.or.jp


 

























 




Thank you !また来てね!